K‘s Event Project | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

K‘s Event Project
K‘s Event Project

安全性 45
人との出会いは「一期一会」。温かみのある民家スペースにおいて、素敵な出会いを演出致します。

K`s Event Project(略 KEP)は、神楽坂にある一軒家を利用した民家スペースをメインにお客様の様々な出会いの場を提供いたします。普段はレストランとレンタルスペースとして営業をしている神楽坂の風情溢れる民家スペースを利用し、料理なども毎回ボリューミーな内容にてお出し致します。

理念:新宿・神楽坂の香音里という空間を通して落ち着いた「優しさ」に満ちた時間をお約束し、お客様と共に「幸せ」を作りあげる事を理念とし、温かいおもてなしのお料理と空調が整った50年の歴史ある洋和室にて皆様のお越しを真摯にお待ちしております。


海外などでは定着している「ホームパーティー」の会場として、お越し頂く皆様が心を打ち解けあい交流をして頂く事を信条としております。イベント主催者としての貸切パーティー等のイベント実施以外にも、イベント会場としての顔を持っておりますので、こちらの会場を使われてのイベントをご要望のお客様はお気軽にお申し付け下さい。「一期一会」の素敵な時間をお過ごしください。

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。

イベント一覧