【本日でも!!まだ間に合います!!!】神楽坂のお洒落カフェを貸切り!!フリードリンク&ビュッフェ料理!!≪一人参加歓迎!!≫ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【本日でも!!まだ間に合います!!!】神楽坂のお洒落カフェを貸切り!!フリードリンク&ビュッフェ料理!!≪一人参加歓迎!!≫
【本日でも!!まだ間に合います!!!】神楽坂のお洒落カフェを貸切り!!フリードリンク&ビュッフェ料理!!≪一人参加歓迎!!≫
2015 9.19(土)16:30~
神楽坂

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 45

イベントの詳細

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【神楽坂☆50名「飲み会」スタイル交流会


フリードリンク&ボリューミーなコース料理
※要身分証明書※

●●●●●●●●●●●●●●●●●●


●会場は築50年の歴史ある建屋をそのまま使った温かみのあるRestraunt。外の喧騒から離れた落ち着いた空間、ゆったりとした雰囲気の中、肩の力を抜いてリラックスされながらの交流をお楽しみ下さい!9月の5連休 初日に開催致します!

●今回は、店舗がプロデュースする関係でお客様がご利用になられる価格よりだいぶ安い設定となっております。
「飲み会」スタイルという名前にあるように、肩の力を抜いてリラックスした交流をして頂く事を目的とします。


■日程:2015年9月19日(土)
■時間:16:30-20:00
■会場:神楽坂 Art Salon 香音里~KO-O-RI~
■住所:東京都新宿区天神町17
■URL:http://ko-o-ri.com/

【参加資格】
※20歳以上の方でしたらどなたでもご参加いただけます!

お名前・年齢が確認出来る身分証明書提示をお持ちください。


【参加費】
■男性:4,000円
■女性:2,000円
※当日、現金にてお支払下さい。


【当日のタイムテーブル】

16:30~ 開場
17:00~ 飲み放題スタート
19:00~ 飲み放題終了
20:00 イベント終了



【飲食】
■店舗特製料理(ボリューム保証)
■フリードリンク

■形式:フリースタイル中心・スタンディング(一部席有)
■荷物:クローク(無償)
■煙草:会場内禁煙(喫煙所 外に設置)

━━━ お申し込み方法 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【参加方法】メール or 電話にてのご参加 申込み



【メール宛先】
info@ko-o-ri.com

【題名】
9/19(土)「飲み会」スタイル交流会の参加

【本文】
〇お名前(ニックネーム可)
〇お電話番号
〇ご年代
〇ご人数様

上記フォーマットを記入し送信してくださればお申込み完了です!


【電話にてのお申込み】

TEL:03-6280-8044

9/19(土)交流会にて参加希望という旨をお伝え頂き、

〇お名前(ニックネーム可)
〇電話番号
〇ご人数様

の3点を伺わさせて頂きます。お電話ですとすぐにお申し込みが完了致します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ご予約のメールをお送り頂けましたら、担当者より確認のメールを致します。3日以内に返信がない場合は、お手数ですが info@ko-o-ri.comまでお問い合わせ下さい。

☆ご質問ありましたらお気軽に下さい。電話にての受け付けも承ります。

*****************************
★K`s Event Project☆
Tel:03-6280-8044
mail: info@ko-o-ri.com
*****************************

会場の情報

カグラザカ アートサロン コオリ
神楽坂 Art Salon 香音里~KO-O-RI~
http://ko-o-ri.com
住所 〒162-0808
東京都新宿区天神町17番地
Google Mapで表示
アクセス ①東西線の神楽坂駅の2番出口を出て頂き、坂を下るように右にお進みください。

②セブンイレブンが見えてきたら、その手前の路地を前進。そして道なりを左にお曲り下さい。

③そのまま真っ直ぐおすすみ頂くと左手に店舗が見えてきます。電柱広告が店舗のすぐにあります。
TEL 03-6280-8044

主催団体の情報

K‘s Event Project
K‘s Event Project
安全性 45
人との出会いは「一期一会」。温かみのある民家スペースにおいて、素敵な出会いを演出致します。

K`s Event Project(略 KEP)は、神楽坂にある一軒家を利用した民家スペースをメインにお客様の様々な出会いの場を提供いたします。普段はレストランとレンタルスペースとして営業をしている神楽坂の風情溢れる民家スペースを利用し、料理なども毎回ボリューミーな内容にてお出し致します。

理念:新宿・神楽坂の香音里という空間を通して落ち着いた「優しさ」に満ちた時間をお約束し、お客様と共に「幸せ」を作りあげる事を理念とし、温かいおもてなしのお料理と空調が整った50年の歴史ある洋和室にて皆様のお越しを真摯にお待ちしております。


海外などでは定着している「ホームパーティー」の会場として、お越し頂く皆様が心を打ち解けあい交流をして頂く事を信条としております。イベント主催者としての貸切パーティー等のイベント実施以外にも、イベント会場としての顔を持っておりますので、こちらの会場を使われてのイベントをご要望のお客様はお気軽にお申し付け下さい。「一期一会」の素敵な時間をお過ごしください。

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。