【たこパ交流会】独身限定!みんなでワイワイ作って食べよう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【たこパ交流会】独身限定!みんなでワイワイ作って食べよう!
【たこパ交流会】独身限定!みんなでワイワイ作って食べよう!
2018 5.19(土)15:00~
新宿御苑

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 30~49歳
25~39歳
参加料金 4,000円
3,000円
規模(人数) 10~20人
勧誘&営業 禁止
安全性 70

イベントの詳細

第2回 独身限定【たこパ交流会♪】開催!

「たこパ」とは、皆さんご存知、焼いて楽しい、食べて美味しい、たこ焼きパーティーです!

みんなでワイワイたこ焼きを焼けば、自然と会話も弾んで、あっという間に仲良くなれます(^^)
前回も、主催者の心配をよそに、勝手に盛り上がって頂きました。

今回もゆっくりと会話を楽しんで頂けるように、たこ焼き器を4台ご用意し、5~6名のグループで交流をして頂きます。

飲み友達、趣味の仲間、異性の友達を見つけたり、もちろん恋活も。
同性・異性を問わず、新しい友達や仲間作りに来てくださいね。

自薦・他薦、おひとり様・お友だちとの参加OK。

こんなに方はぜひご参加ください♪
☆楽しいことが大好きな方
☆交遊関係を広げたい方
恋活をしたい方
☆美味しいたこ焼きを食べたい方

【日時】
2018年5月19日(土)15時~17時

【場所】
新宿御苑前徒歩5分
東京都新宿区新宿1-24-7
ルネ御苑プラザイベントスペース

【参加費】
男性4,000円/女性3,000円
(イベント参加費、お料理、ドリンク代金含む。追加料金はありません)

【参加条件】
独身者
参加ルール、禁止事項を守れる方

【年齢】
男性 30歳~49歳ぐらい
女性 25歳~39歳ぐらい

【募集人数】
  10名~20名


■ご注意
イベントは都合により予期無く中止になる場合もあります。


★★★ 申し込み ★★★
↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e31b1e96545832


入れ違いで満席の際はご容赦ください
前日までに、
詳細、緊急連絡先などのメールをお送りいたします。


お名前も含めて当日も公表はいたしません。
個人情報のお取り扱いには十分注意し、当日のご連絡や他のイベントのご案内をいたしますがそれら以外の利用はいたしません。
主催者から営業、勧誘などしません。

何かご質問などもあれば、お気軽にご連絡ください。
ただし、参加者についての質問にはお答えしておりません。
カップリングイベントではありません。


下記参加ルールを守り、楽しい交流会にしましょう♪
みなさまの"であい"を応援します☆

■参加ルール
・大人の常識・マナーをわきまえた言動をお願いします。
・連絡先の交換は自由ですが、抵抗がある方は主催者が仲介いたしますのでお申し出ください。
・男女参加人数比率、年代を考慮して参加人数を調整させていただく場合がありますので、状況によりご参加いただけない場合もありますので、ご了承ください。
・他の参加者への配慮や気遣いに欠ける方、迷惑をかける行為をされたり、主催者がふさわしくないと判断した際はご退出いただきます。
・写真撮影は他の方のプライバシーに十分配慮してください。
・ブログやフェイスブックなどには無断で投稿しないようにしてください。

■禁止事項
・宗教、政治の勧誘、宝石、スーツ等の展示販売勧誘、情報商材販売、ネットワークビジネス(MLM)、自己啓発、イベントオーガナイザー、高額セミナーなどへの勧誘は禁止です!

■キャンセルポリシー
・人数調整しますのでドタキャンは絶対にしないでください。
・申し込み後のキャンセルは5月16日(水)までに、必ずご連絡ください。この後はキャンセル料をいただきます。




■参加者募集中のイベント

●6月1日金曜日  12:00
既婚者限定ランチ会(有楽町)
https://koryupa.jp/events/detail/346580

●6月6日水曜日 13:30
銀座カフェ会
https://koryupa.jp/events/detail/346581


●5月19日土曜日 15:00
【たこパ交流会】独身限定!
https://koryupa.jp/events/detail/339521

●5月29日火曜日 13:30
銀座カフェ会
https://koryupa.jp/events/detail/345739

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

アクティブ交差点
アクティブ交差点
安全性 70

いつもありがとうございます!

アクティブに行動する人のために、いろいろな形でこれまでイベントを開催しています。

オフ会
ランチ会
カフェ会
朝会
友活
独身者限定
婚活
自衛隊交流会
CA交流会
ビジネス会
勉強会
チーズ会
パンケーキ会
アフタヌーンパーティー
などなど

普段の行動では出会うことが出来ない方たちと楽しく交流できればと思って企画しています。

企画やリクエスト、合同開催もOKです。
Facebookでも募集しております

何かありましたら気軽にご連絡ください^^

よろしくお願いします。


ActiveCrossing アクティブ交差点
http://activecrossing.webnode.jp/

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス