第3回☆セラピスト座談会☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第3回☆セラピスト座談会☆
第3回☆セラピスト座談会☆
2018 2.26(月)19:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20~45歳
20~45歳
参加料金 300円
300円
規模(人数) 2~6人
安全性 50

イベントの詳細



☆セラピスト座談会☆



初めまして!私はたかえす(高江洲)と申します。



このたび、セラピスト座談会を催すこととなりました。

癒しや改善(整体など)のお仕事をしていて、こんな疑問や悩みを抱いたことはありませんか?



・なんでこのお客様はこんなにも凝りが凄い!のかな?

・どうしたらもっとお客様を楽にしてあげられるのだろうか?

・お客様は一人ひとりどんな思い、タイミングで施術をうけようと思って来店するのか?



また、こういう思いや気づきはありませんか?



・自分の手(手技)一つでお客様(の身体や気持ち)が数10分で変化するなんて面白い!

・お店に来店されるお客様は身体が固めの方が多くて嫌だなあ・・・。

・お客様が喜んでいるのが自然に嬉しい。



私は癒しの仕事を始めて4年目になります。



始めた時は目の前の施術のことでいっぱいでしたが、3年目を迎えたあたりから、

お店に来た方を癒すだけでいいのか?対処的でいいのかなあ?

という疑問が自然と生まれました。

また、人間だから色々と考えや感情も出てきます。この会ではそういった私の、あなたの中から自然と出た思いやアイデアなどを表現して、情報共有をする場です。常々こういった会をしたかったので開催しました。



この会でやること:①自分のお仕事に関する発見や悩み、学び、疑問、嬉しかったこと、辛かったことなどについて話す

②未来こういう施術サービスがしたい!こういうお店をつくりたい!という想いをプレゼン



参加のメリット:セラピストさん同士で情報交換ができる、短時間で自分の考えを人に表現する能力を鍛えられる

こういう方にオススメ!:癒しや整体の仕事の学びや疑問、悩みを誰かに言いたい、

 新しい情報を得たい、独立へ向けて情報収集をしたい、など

参加対象の方:セラピストさん(揉み系、リフレクソロジー)、整体師さん、アロマセラピストさんなど。新人~始めて2~4年くらいの方



注意事項

〇今現在、癒し(リラクゼーション、アロマテラピー、整体師など)業界のお仕事をされている方のみの会です。他業界の方は参加ができません。予めご了承ください。

〇途中参加・退出は自由ですが、当日18時までにお申し込みがない場合は開催を取りやめます。予めご了承ください。

〇勧誘目的(営業、宗教、MLMなど)またはブラインド営業の方は参加をお断り致します。



日時:2018年2月26日(月)19:00~20:00

場所:サンマルクカフェ 新宿西口駅前店

参加費:300円

申込み方法:お名前、職業名(アロマセラピストとかリフレクソロジストなど)、参加したい理由、メールアドレス、電話番号を下記のメールアドレスに送信してください。

申込み先メールアドレス:aquaisland@icloud.com



たかえす宛でお願いします。



会場の情報

シンジュクニシグチエキマエテンサンマルクカフェ
新宿ー新宿西口駅前店サンマルクカフェ
https://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/

主催団体の情報

社会人勉強会
社会人勉強会
安全性 50
社会人からの自分磨き教科をカフェで専攻♪
安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス