+Essence | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

+Essence
+Essence

安全性 35
~人生にプラスアルファのエッセンスを~

+Essenceでは「相互相学」に人としての良縁を紡いでいく場として、昨日までの自分にプラスアルファのエッセンスをプラスしてより良い人生に。をコンセプトに人と人との交流の場として主催しております。

+Essenceは情報もそうですが、何より人の縁の+Essenceが加わっていく場としていきます。
そのため、ただ単純に楽しきゃいいやという気持ちの方はご遠慮頂いております。
・いつも会社の往復ばかりで、何か違うエッセンスが欲しい
・仕事に活用できる情報・スキルのエッセンスが欲しい
・人生に新しいエッセンスになる人脈が欲しい

本会の主旨をご理解いただけてる方のみ
ご参加を心よりお待ちしております。

■注意・必ずお読みください
※異性の出会い目的の方は趣旨が合わないので別の交流会にご参加ください。
※席数の関係でお断りさせていただく方がいらっしゃる場合もあるので、当日キャンセルは基本NGでお願いします。
※連絡なしの当日キャンセルをされますと次回以降の参加をお断りいたしますのでキャンセルの場合は必ずご連絡ください
※基本的には営業行為は禁止等はしておりませんが、強引な営業や勧誘行為はご遠慮ください。
参加される方も、どんな営業をされたとしても、自分の価値観の中でそれらが必要か不要なのか、ご自身でしっかりと見極めて
必要なものなら取り入れていく力を是非持っていって頂きたく思っています。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。