異業種交流会 平成の松下村塾 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

異業種交流会 平成の松下村塾
異業種交流会 平成の松下村塾

安全性 40
名刺交換だけで終わらない、クロッシングシートシステムを導入した異業種交流会

平成の松下村塾の主な特徴
〜毎回申込みが殺到する5つの理由〜

1.一日に複数の講座を開催
各方面で活躍している人物をピックアップし、1時間に2つ以上の講座を毎回開催。
また、過去に開催した講座のアンケート結果から、人気のあった講座のリピート開催もしています。

2.参加している人の属性に偏りがない
ビジネスでつながりを求めている人ばかりではないので、職業や肩書き、年齢や性別にも偏りがありません。初めての方や女性にも人気です。

よくある質問>

3.お手頃な会費とフレンド割引
ご友人と一緒に参加すれば、通常2,000円の会費が全員半額の1,000円になるお得な割引システムを採用。

4.目的の人物が見つかるクロッシングシートシステム
他の交流会では体験できない独自のクロッシングシートシステムを導入。
生年月日統計論から導き出された素質から、あなたの目的にあった人物が見つかります。

5.交流会当日以外でも出会えるマッチングサービス
交流会当日に目的の人物に出会えなくても、過去に参加された方やこれから参加される方の中に、該当人が現れたら、後日ご紹介しています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。