独身30代40代限定☆社会人サークルAnge | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

独身30代40代限定☆社会人サークルAnge
独身30代40代限定☆社会人サークルAnge

安全性 75
はじめまして!社会人サークルAngeは独身30代40代の方を対象とした友活・恋活サークルです☆2022年7月にサークルを立ち上げたばかりの新しい社会人サークルです♪ 飲み会、カフェ会を中心に、はじめての方が参加しやすいアットホームな雰囲気作りを心がけています☆

≪ごあいさつ≫
はじめまして♪社会人サークルAngeのとしあきです(^^)/40代の会社員です。
会社以外の30代40代の友達がほしくて、このサークルを始めました☆☆

Angeはシングル30代40代の社会人サークルです。内輪ノリで盛り上がるのではなく、初対面の出会いをたくさん作ることを目指しています。

サークルというと、仲間うちでワイワイやるイメージがありますが、そういうサークルではなく、仲良くなるきっかけ作りができたらいいなと思っています。

30代40代になると仕事も忙しく、なかなか新しい出会いがなかったり、職場以外で気軽に飲みに行ったりする機会も少なくなりますよね。

Angeはそんな大人の社会人の憩いの場になりたいと思っています。

おかげさまで、これまで30回以上の交流会を開催することができました(*^-^*
毎回和気あいあいと色々お話しして、とても感じの良いメンバーに参加して頂いてると思っています♪

30代40代の交流会に興味、関心がある方、お友達、仲間を増やしたい方は、ぜひ一度ご参加ください。

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、イベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス

イベント一覧