FENOZ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

FENOZ
FENOZ

安全性 80
エンタメ性の高いイベント/スポーツコンならフェノズで体感!体験したことのない楽しさがきっと見つかります!フットサル・ランニング・バドミントン・ヨガ・ダンス・ボルダリングetc...チームワークを求められるものから個人種目まで幅広い世代の方に楽しんでいただけるコンテンツを用意してお待ちしております!

私たちは、スポーツを純粋に楽しめる環境を作っていきます。
スポーツで学べること、スポーツを糧にできることは無限大
好きなことを好きな時に好きな人と
スポーツを通してそれを当たり前にしていくことがミッションです。
最高の笑顔はささいな出来事で生まれたりする。
日常にちょっとしたスパイスを提供します。

~サルコンの原点~
2012年から始まった「大宮deフットサルコミュニティ」を起点にサルコンイベントを開催することになりました。
参加延べ人数は4000人を越え、多くの方に支えられてきたコミュニティに先日ある2人が久々に顔を出してくれました。
2年ほど前に初めて参加して、それから意気投合し付き合い始めた2人でした。

「僕たち、結婚します」

そう、フットサルで初めて出会った人同士が付き合いだして、たった1年で結婚することになったのです。
正直めちゃくちゃ嬉しかったのと、今後もコミュニティ運営を通してもっと色々な出会いがあればということが今回のサルコン開催のきっかけとなりました。

フットサルは未経験でも気軽に始められるスポーツです。
経験者はもちろんですが、初心者も女性も楽しめる環境をこれからも作っていきます。

●活動/イベント一覧
スポーツイベント事業:フットサル・バドミントン・ランニング・ヨガ・ダンス・ボルダリング
教育事業:上京支援、転職支援、フリーランス支援

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、イベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス

イベント一覧