最後の一歩 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

最後の一歩
最後の一歩

安全性 55
次世代型交流会朝活2.0、他にはない情報と価値を提供

『最後の一歩』では朝活2.0を始めとして、他にない次世代スタイルのカフェ会交流会などを提供しております。

話すの大好きな主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加下さい。



差別化・技術・ニーズと同じくらい大事なものとは。



それは一体何だと思いますか?

信頼?信用?人脈?戦略?



​そんな大事な部分を弊社が運営する『最後の一歩』というコミュニティで公開しています。

対面できる場をたくさん作っていますので仲良くして頂けると嬉しいです。



最終的には10000人の繋がりを創造し、数百、数千人単位でゴミ拾い等のテロ社会貢献をしたり

コミュニティ内で行う会議や事業から数百という法人化を目指していきます!

そのためには、沢山の団体や個人の協力が必須なので“全員がフラットな関係”という軸をもって進んでいきます。

よろしくお願いします!




【最後の一歩】では主催者を募集しています!


・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・なにより面白いことがしたい!

LINE@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。



登録し、『主催希望』 とご連絡ください。



■担当公式line@

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

https://lin.ee/jvjBMbN

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、イベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス

イベント一覧