株式会社アプリキュアケアクルー | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

株式会社アプリキュアケアクルー
株式会社アプリキュアケアクルー

安全性 65

私たちアプリキュアケアクルーは医療・介護・福祉に特化した専門の人材派遣、人材紹介会社です。

多様化する昨今の当領域から1つひとつ候補者様のご希望にあった施設様紹介を心がけております。
さらに強みは当社では別事業で宿泊付きのお泊りデイサービスを2事業運営している事から現場のやりがいから
貢献度の高さ、スタッフ様から見た目線で候補者様のご要望を正確にキャッチし事業運営で培った知見を活かした
より深く、より精度の高いご転職をサポートいたしております。

また、当社のコーディネーターは企業での人事や施設人事などを経験した現場採用経験者が担当いたします。
候補者様のキャリア診断や今後のキャリアモデルなどの構築をお手伝いさせて頂きます。

是非お悩みや不安、ご質問など何なりとお申し付けください。
イベントでは働き手の声を多く集めてより良い転職のお手伝いをしたく月1で交流会を開催しております。
良い多くの声を伺いたいので是非弊社イベントへ一度お越しください♪

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、イベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス