自宅から参加できる婚活パーティー「naco-do party」 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

自宅から参加できる婚活パーティー「naco-do party」
自宅から参加できる婚活パーティー「naco-do party」

安全性 50
自宅から参加できる婚活パーティ「naco-do party」

▼naco-do partyとは▼
自宅に居ながら新しい出会いを提供するオンライン婚活サービス。
婚活イベントのプロの進行のもと、オンライン上で周りに聞かれることなく1:1の会話を楽しむ事ができます。

▼naco-do PARTYの特徴▼
1.移動時間ゼロ、自宅で安心婚活
ビデオ通話を利用して自宅から婚活パーティーに参加!
お手持ちのPC・スマホで、簡単に参加できます。
勿論、操作方法はスタッフが丁寧にご説明致します。
また、参加者の身分証も100%確認しており、婚活意欲の高い人が多数参加しております。

2.周りの声を気にせず、会話を楽しめる
周りを気にしない1:1のトークルームでパーティーは進行。
同性同士は顔を合わせないので2人の会話に集中ができます。
もちろんサポートがほしい方はサポートを受けることも可能です。

3.婚活のプロがマッチングまで手厚くサポート
リアルな婚活パーティーのようにプロのスタッフが進行するためマッチング率が高いのが特徴です。
マッチング後は運営を通して連絡先を交換。
その後も婚活に向けた無料相談会を実施し、最後のゴールまでしっかり手厚くサポート。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。

イベント一覧