セールスパーソンセッション | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

セールスパーソンセッション
セールスパーソンセッション

安全性 40
【セールスパーソンセッションについて】

セールスパーソンセッションでは様々な業界のセールスマン達が集まって意見交換するお客様紹介型交流会です。

この交流会では、お互いの人となりとそれぞれが活動している志事(仕事)を知って様々なお客様をお互いに紹介しあえるような交流を行っていきます。

実際に交流会に参加してお話ししていただいた方にマッチしそうなお客様がいれば紹介しましょう。

お互いにお客様を紹介する事によってWIN-WINな関係と、お互いを知っている事によりお客様にとっても最適なセールスマンをご紹介頂けるはずなので紹介した方もされた方もWINな関係になれます。

【セールスパーソンセッションが発足したきっかけ】

元々は交流会形式ではなく個別にお客様をご紹介して頂いておりましたが、それであれば世の中にも同じように信頼できる営業マンに紹介したいお客様はいるはずだと思い、この度、交流会として発足致しました。

【成果につなげる交流会

信頼性の高いセールスマン同士で交流を深め、長期的な信頼関係の元、成果につながるような場所にしていきます。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。

イベント一覧