EDN | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

EDN
EDN

安全性 45
弊社HPをご覧いただきありがとうございます。


共通のワインという趣味を通じて交流を楽しむ。
自由で気さくなワイン会を開催予定!
ワインに詳しい必要はございません。
楽しく交流する事を目的としております。
 
男女比は5:5程で半立食のビュッフェスタイルになります。
こだわりのワインを7,8種類ほどご用意させて頂きまして、当日は簡単なワインリストもお配りさせて頂きます。

忙しい社会人が仕事のあとや週末に集まり、ワインや食事を楽しみながら交流ができる場になります。

このワイン会は、一般にワインショップやレストランが開催するワイン会とは趣旨が少し異なります。
ワインを飲むことやワインを知ることだけが目的でなく、参加者の交流を第一の目的としています。
営利目的ではないので、料金も一般のワイン会に比べると格安でご提供が出来ます。

楽しむことが目的なので、ワインに詳しい必要はありません。
初めての方が一人で参加しても十分楽しめるフレンドリーな雰囲気の会です。
ワインと言う共通の趣味というものは出会いや交流において強みがございます。
普段お話しが苦手な方でも自分のフィールドに立てば話せるものです。
今回はワインというものに焦点を置いてこの企画を組ませていただきました。
変にお堅い必要もなくお店は入りやすく、料理やワインは良いものをいうコンセプトで開催させていただきます。

お会いできることを楽しみにしております!

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。