FtM&FtXのための当事者組織『MaX.』 - コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

イベント主催団体の紹介

FtMとFtXのための当事者組織『MaX.』主催

「MAX.(マックス)」とは、2011年4月より本格活動を始めた、性同一性障害(GID)のFtM当事者(Female to Male)、あるいは、身体の局所的な部分や特徴、もしくは社会的な性役割に対し女性であることに性別違和感や嫌悪感を抱いている者(Female to Xgender)たちが集まり、自助活動と娯楽や交流の場を提供する目的で立ち上げられた組織集団です。

当事者同士の交流はもちろんですが、そういう当事者たちをテレビや各種マスコミでご覧になり「友達になってみたい!」や「もっと知りたい!」と思ってくださった一般男女の皆様とも、ぜひ友達になれるきっかけの場を提供しています。

どんな人たちがいるのか、出会うまでは不安もあるかと思いますが、至って一般の方々と何も変わらない人たちばかりなので、安心してご参加ください。

また、お一人様や初めてのご参加の方でもすぐに馴染んで頂けるように、スタッフがお手伝い致します。

イベントへのご参加の詳細は、本ホームページをご覧頂くか、メール等にてお問い合わせください。

『MaX.』ホームページ

http://wwww.ftmftx.jp/