貯金ゼロ!人脈ゼロ!経験ゼロ! 20代のうちに知っておきたい☆雇われる生活から自立する為に必要不可欠な3つのスキルをお伝えします♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

貯金ゼロ!人脈ゼロ!経験ゼロ! 20代のうちに知っておきたい☆雇われる生活から自立する為に必要不可欠な3つのスキルをお伝え...
貯金ゼロ!人脈ゼロ!経験ゼロ! 20代のうちに知っておきたい☆雇われる生活から自立する為に必要不可欠な3つのスキルをお伝えします♪
2015 2.23(月)19:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 35

イベントの詳細

こんにちは、
マネタイズプランナーの平嶋 翼です。
 
 
少しだけ私の昔話をさせて下さい。

22歳の私は大学を卒業した後にそのまま起業しました。

周りの友達と親からは無謀だよ。どうせ無理だよ。
と言われ続けていました。
 
 
全くその通りでした。
 
ご飯が食べられないので
某デパートの試食コーナーで飢えを凌ぐ。
(店員さんにマークされてました笑)
 
家賃と水道光熱費が3ヶ月間払えなくて、
ろうそくで生活していた時もありました。
 
貯金ゼロというのは正しくなくて、
学生ローンで数十万円の借金を背負っていたのでもはや
マイナススタートです。
 
今では良い笑い話ですが、当時は
目つきもするどく周りの人全てが敵にみえていました。
 
 
そんな私が何故、
半年間でサラリーマンの2倍の月収を稼げるようになったのか?
 
 
その理由は、非常にシンプルなものでした。
 
先にお伝えしておきますが、
 
※楽して儲ける「ネットビジネス」のノウハウでもありません。

※「友達や家族に自慢できないビジネス」でお金稼ぎをする方法を教えるものでもありません。

※すごい人の作った「成功哲学」でも「自己啓発」でもなければ、
「億万長者」になる方法 でもありません。

※もちろん、ネットワークビジネスでも、
あやしい投資話でもありません。
 

私がお伝えしたいものは、たった3つのスキルです。
 
 
この3つのスキルを身につける事で私自身、

・お金という道具を自ら何度でも好きなだけ創り出せるように成りました。

・『40歳まで貯金をしなくて良いよ。』言われた理由が分かりました。

・時代や人、そして不安な未来に左右されない自分に成れました。

・とりあえず資格を取らないことにしました。
 

20代のうちに知っておいてほしい
“スキル”についてシェアしたいと想っております(^0^)ノ
 
 
 
◆開催場所
カフェラヴォワ

○アクセス  http://www.kadoya-hotel.co.jp/la_voie/access.html

◆日程
2月23日 19:00〜20:30(途中参加・途中退席可)

◆参加費
¥1,000!(お飲物代込み)
※お飲物480円〜650円

◆定員
最大3名

◆参加申込
下記アドレスに件名を「2/23 新宿 20代 19時 申込み」とし、
1)名前
2)ふりがな
3)当日連絡可能な電話番号
4)職業
を添えてお申し込みください。

→tsubabababassa@gmail.com

※定員超の場合はお断りのメールをさせていただきます。
※席数の関係でお断りさせていただく方がいらっしゃる場合もあるので、
当日キャンセルは基本NGでお願いします。
※当日キャンセルの場合は必ず下記問合せメールor電話にてご連絡ください。

◆お問合わせ
tsubabababassa@gmail.com
090-4057-6008


  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 _ よくあるご質問コーナー _
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
Q.この会の目的は何ですか?
A.多くの会ではノウハウを伝える所が多いのではないでしょうか?

『こんな良い話がある。』『こんな儲け話がある。』と、、、
主催者自身ちょっとうんざりしています^^;

巷に溢れている『ノウハウ』ではなくて、
『事例が知りたい!』という過去の私と同じような
想いをされている方のお役に立つことが目的です。


Q.マネタイズプランナーって何ですか?
A.マネタイズとは、収益化という意味です。
収益化する為のモデルをプランニングする人です。

あなたの出来る事であなたにしか出来ない
マネタイズプランを何度でも好きなだけ創って魅せます♪
 
ただ、この会ではお話しする機会は無いかもしれません。
参加者の方でお聞きしたい方がいましたらお話しします。

 
 
Q.貯金はしているのですが、将来が不安です。
その不安は取り除けますか?
A.はい。取り除けます!
お金とは、時代の変化で価値が上がることもありますが、
価値が下がり紙くずにだってなります。

その不安はどれだけ貯金した所で取り除けません。
なので、あなた自身に投資をしてほしいと想っています。

車は乗り換えられますが、
あなたの体は乗り換えられませんからねb^^
 
 
Q.1人での参加も可能でしょうか?
A.はい。可能です!
参加するほとんどの方がお1人での参加です。


Q.良い話は聞けますか?
A.私の実体験から大切だと想った部分はシェアさせて頂きますが、
良い話を聞きにくるだけであれば参加はご遠慮下さい。

『何を知っているのか?』ではなく、『何が出来ているのか?』に
フォーカスを出来る人が雇われる生活から自立が出来るのだと、
私は確信しております(^0_0^)
  
     
Q.どんな方が参加されていますか?
A.今まで下記の方にご参加頂いております♪
 
事務職員、受付嬢、女優
グラフィックデザイナー、セミナー講師、アナウンサー、WEBデザイナー歌手、ベンチャー社長、イベントコーディネーター、フライトアテンダント、コールセンターオペレーター、栄養士、不動産オーナー、投資家、ニート、芸者、カフェ経営者、カメラマン、占い師、茶道家、フリーター、学生etc...
 
多くの方にご参加して頂いております(^0^)ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
あなたのご参加をお待ちしております♪
 
マネタイズプランナー 平嶋 翼

会場の情報

カフェラヴォワ
カフェラヴォワ
http://www.kadoya-hotel.co.jp/la_voie/access.html
アクセス ■新宿駅西口より徒歩3分
■大江戸線都庁駅より徒歩3分
■新宿駅より地下道をご利用の場合は、S3番(甲州街道方面 出口) 、7番出口(エステック情報ビル・新宿郵便局・工学院大学方面 出口)、またはエステック情報ビル出口をご利用頂くと便利です。
■当ホテルに駐車場はございません。お車でご利用のお客様は「近接駐車場マップ」をご利用下さい。

主催団体の情報

CREVA
CREVA
安全性 35
安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。