■2/23開催☆アンゲームでいっぱい話そう!の会
2015
2.23(月)20:00~
代々木

イベントの諸情報
タイプ | カフェ会/食事会 |
---|---|
勧誘&営業 | 禁止 |
安全性 | 40 |
イベントの詳細
☆★☆★2/23、20時開催19時50分受付☆★☆★☆☆本日開催☆ 19時30分まで募集中!!! 当日の申し込み大歓迎です☆
ただ今6名参加予定です。 他のサイトにも募集をかけているので定員になり次第締め切らせていただきます 。 あと8名募集します。
★アクティブな友達を作りたい方や、普段あまりオフ会に参加しない方、旅行好きな人と仲良くなりたい方大歓迎★
肉食系女子大歓迎☆(もちろんそうでない方も大歓迎です^^)
今回は「アンゲーム」というゲームを通して、コミュニケーションを深める企画です。
「アンゲームとは」
アンゲームは、140枚のカードに書かれた質問に答えていく簡単なルールです。
「子どもの頃のお気に入りの童話は?」
「自分のいいところを3つ挙げてください」
「あなたが『生きたい』と思う理由は何ですか?」
1枚のカードをめくり、その質問に対して1人の回答者がゆっくり話します。その間、他の参加者はゆっくり話を聴いてあげましょう。
恥ずかしがり屋な人や、無口な人でも大丈夫です。話す機会はみんな平等なので、それぞれの参加者がお互い深く理解し合えます!
ゴールや勝ち負けが無いから「アンゲーム(ゲームじゃないゲーム)」です。アメリカでは既に100万人以上の利用者がいる自己表現ゲームのベストセラーです☆
アンゲームでは自分の話をする機会もありますが人の話を真剣に聞けける企画になっています。会が終わるとお互いのことをより理解して帰る方が多いので仲良くなりやすい企画です☆
☆場所は代々木から徒歩2分のオシャレな隠れがカフェで企画します(^-^)このお店はドラマの撮影でも使われたり、知る人ぞ知る落ち着けた雰囲気を楽しめる人気カフェです☆素敵なお店でグルメなお話をしましょう☆
■イベントの詳細
◎日時→2月23日(月曜日)
19時50分集合(現地集合) 20時開始
◎場所→金魚カフェ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル1F
地図
http://r.gnavi.co.jp/a624400/map/
◎参加費→男性1500円、女性1000円(男女とも飲み物代込み)
◎参加人数→14名まで(男性7人女性7人)
◎ 「キャンセルについて」 前日までに自分 まで連絡下さい☆ 連絡無しで来なかったりドタキャン等はないようにお願いします。
☆よくある質問Q&A★
Q1あまりイベントごとに参加したことがないから仲良くなれるか心配です。
A→参加者のほとんどが初参加や一人参加の方です☆またどの企画の時も仲良くなれるように、会の始まりに自己紹介をします。話す内容もシンプルかつ共通点を見つけられるものとなっているのでそれをきっかけに仲良くなる方は多いです。
Q2会場まで無事にたどり着けるか心配。
A→ご安心を☆参加者には会場の住所や地図が乗ったメールを送っています。また当日道に迷った方用の連絡先も伝えますので不安な方は連絡ください^^
Q3年齢層は?
A→20代30代の参加者の方が多いですが、特に年齢制限はしていませんので興味を持った方はぜひお越しください☆
Q4遅れて参加や途中で抜けてもいいの?
A→大丈夫です☆もちろん最初から最後までいてほしいですが、気軽に参加できる会なので都合を優先してください☆
Q5参加した後知り合った人と仲良くなれるの?
A→大事なところですよね。毎回というわけではありませんが、知り合った方同士で仲良くなってイベント後に食事に行ったり遊びに行く方々もいます。また会で知り合った方同士で遊びに行くといった話もよく聞かせていただいています。
そのほかにも気になったことがあれば連絡お願いします☆
◆◇ご参加は以下のアドレスにご連絡ください。また申し込みサイトからお願いします◆◇
メッセージ予約の方(名前と性別をのせてください)→waku2gift@gmail.com
申し込みサイトの方(このサイトは会員にならなくても参加できます☆)
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/265295/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※注意!
ワクワクギフトでは、
「気軽に参加できる」
「『また行きたい』と参加者の方々に思ってもらえる」
そんなイベント作りをしています。
そのため、参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は禁止となります。
■カードの中には、今まであまり意識したことの無い質問も混ざっています。そこから、きっと新しい自分自身を発見できると思います。
ゆっくり言葉を選んで、自分の心に向き合って表現してみてください。アンゲームはカウンセリングにも利用されるゲームです。参加者みんなで、心の不思議を体験して遊びましょう。
会場の情報
住所 |
東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル1F Google Mapで表示 |
---|
アクセス | http://r.gnavi.co.jp/a624400/map/ |
---|
TEL | 07064654153 |
---|
勧誘&営業の禁止
勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)
遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。
主催団体の情報

安全性
40
参加者が「仲良くなり、楽しみ、笑顔になる」をテーマにカフェ会、ランチ会、料理会、ゲーム会を企画しています☆
参加した方々が仲良くなり、会を楽しみ笑顔になれる企画を心がけています。わくわくギフトのイベントの3つの特徴を紹介しますね☆
1☆初参加の方や、話が苦手な方でも気軽に参加できる工夫をしています★
→会の初めに各テーブル内で自己紹介をしてもらいます。大勢の前で話すというわけでなく、テーブルごとなのでアットホームです。また自己紹介で話した内容で共通点が見つかって仲良くなったという参加者の方も多いです。あまり話せない方でもネームカードに趣味を書くので、それをきっかけに話が弾むこともよく見られます☆
2★カフェ会、食事会、ゲーム企画、料理などオールラウンドに企画しています☆
→いろんな趣味を持った参加者の方がいらっしゃるので、参加しやすい会に来れるようにいろいろ企画しています^^企画内容は以前参加していただいた方の意見を参考に企画を作っています。
・3、おしゃれなお店をたくさん知れる(開催場所のほとんどが徒歩5分以内)
→イベント自体いろんなお店を使い企画を立てています。中には知る人ぞ知る隠れ家カフェや一度は行ってみたい結婚式の2次会で使われるようなおしゃれなお店でやるので、レストランやカフェを知りたい人やお店の雰囲気が好きな人が喜べるようなお店で開催します☆
★興味のある方ぜひ遊びに来てください☆