プレミアムカフェパーティー@大阪 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

プレミアムカフェパーティー@大阪
プレミアムカフェパーティー@大阪
2015 1.19(月)15:00~
大阪

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 30

イベントの詳細

プレミアム カフェ パーティー@大阪


【とき】  1月19日(火)

【場所】  参加者の方には、改めてご連絡致します。 

【時間】  15:00~16:30

【年齢】  20~30代

【参加費】 男性 ¥1500  女性 ¥1000

※事前予約制 当日申し込みの方は男女+500円
※ドリンク代は別になります。
【人数】 限定20名

「プレミアム カフェ パーティー」 では、 普段の生活ではご体験いただけない一流の方々との上質な出会いをご提供しております☆

その為、会場も一流のホテルラウンジにて開催しております。


仕事もプライベートも人との出会いから始まります。

2015年を大きく飛躍の年にしたいと願う皆様にとって素晴らしい時間となるよう、
精一杯運営させていただきたいと思いますので、是非ご参加ください♪♪


また、皆様には、ここから更なる発展がございますよう、会の終了後にはLINEにてグループLINEを一つ作らさせていただきますので、恥ずかしくて連絡先を聞きづらかったという方でもご安心くださいませ☆☆(強制ではなく各人任意となります。)


お申し込みはコチラ  playandjob@gmail.com/ 担当  新井



※注意事項※
・ネットワークビジネス、宗教等の勧誘で他の参加者の方への強引な勧誘を発見致しました場合、即退場とさせていただきます。
また、その際に参加費の返金は致しませんので、よろしくお願い致します。
・予約をキャンセルする場合は、開始時間の2時間前までにご連絡をお願い致します。

主催団体の情報

play&Job
play&Job
安全性 30
安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。