鎌倉めぐるウォーキング婚活!!~七福神に御利益を求めて~ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

鎌倉めぐるウォーキング婚活!!~七福神に御利益を求めて~
鎌倉めぐるウォーキング婚活!!~七福神に御利益を求めて~
2015 1.24(土)13:00~
鎌倉

イベントの諸情報

タイプ 散策/観光/スポーツ
安全性 40

イベントの詳細

今回は言わずと知れた観光名所、古都鎌倉にある歴史ある七福神を巡りながらの御利益ウォーキングPARTY!
この時期、気候も最高なので、会話も弾みます!
お一人づつペアを変えながらの交流なのでしっかりとコミュニケーションが取れます!!
スタートはJR北鎌倉駅から
・まずは家庭円満の神様である浄智寺のほてい様
・芸の神、財運を招く神様である鶴岡八幡宮の弁天様
・病魔退散、財宝富貴の神様である宝戒寺のびしゃもんてん様
・長寿の神様である妙隆寺のじゅろうじん様
・商売繁盛、五穀豊穣の神様である本覚寺のえびす様
・知恵の神様である御霊神社のふくろくじゅ様
・出世、開運の神様である長谷寺のだいこく様という徒歩約5kmの鎌倉七福神をめぐる御利益と素敵な出逢いが得られる充実した内容のコーストとなってます。
・また今この時期は長谷寺の紅葉がライトアップされていて幻想的な紅葉も楽しめます!!
※拝観料などは会費に含まれておりません。
各自でご負担お願いします。

●歩行距離:約4km
●歩行時間:約2時間10分

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※歩きやすい靴でお越しください。

詳細はご予約確定後、お知らせします。





イベント詳細情報

開催日
2015年01月24日(土)

時間
13:00~16:00

参加人数
20人(男性10人、女性10人)
人数は男性10名、女性10名を目指しております。
最低決行人数 : 男性4名、女性4名の計8名
※定員に達した場合、男女比が余りにも違う場合は他の日程のご案内をする場合もございますので御了承下さい。

参加費
男性:4,000円
女性:3,000円
※当日支払いは500円アップ

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

参加条件(男性)
30歳~49歳の方


参加条件(女性)
20歳~39歳の方

主催団体の情報

Free Style
Free Style
安全性 40
神奈川・東京で婚活・恋活・交流会を楽しもう♪♪ 【Free Style】横浜を中心に神奈川&東京で異業種交流・婚活・恋活・出会いのパーティーを主催しております。新たな素敵な出会いを・・・。パーティー好きな方でも構いません。是非興味のある方は参加してみて下さい♪

横浜を拠点とし、神奈川県・東京都や他地方にて色々な参加型パーティーを企画、開催中!!
アクティブなイベントに気軽に参加出来る企画盛りだくさん♪♪♪

FreeStyleとは、皆様に自由で偶然な出会いを求めていただきたい。
そして少子化や不景気を皆様と良くしていきたく、
地域活性化や環境貢献へも取り組んで活動していきます。
同時に異性とのコミュニケーションの中、自分に合ったスタイルで
相手を見つけてもらう場を提供する為のサービスを致します。


【概要】
ウォーキング・トレッキングイベント
BBQイベント
バスツアーイベント
大人数会員パーティーイベント


イベント開催時間は基本3時間前後です。
男性は\4000~6000前後
女性は\1000~4000前後
パーティーによって異なります。

◆会員登録で割引もございます◆

公式HPも是非ご観覧下さい。http://yokohamafreestyle.com/
※会員登録は無料です。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。