1月17日(土)第5回岡コンスタイリッシュパーティーVer. | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

1月17日(土)第5回岡コンスタイリッシュパーティーVer.
1月17日(土)第5回岡コンスタイリッシュパーティーVer.
2015 1.17(土)15:00~
岡山駅前周辺

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

岡コンよりスピンオフ企画!!
男女セミフォーマル60名様限定開催!!

いつもよりオシャレに出会いを楽しみませんか?

今回お集まりいただくのは
【女性20~29歳】 【男性22~32歳】
+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。
★partyのポイント★

■一店舗開催だから移動がない!全員の顔が見える!
街コンではどうしても移動時間がありタイムロスがありますがpartyでは
店舗の移動がないので、暑い中外を歩かなくても大丈夫♪
参加者全員が同じ店舗にいるので、どの方ともお話できるチャンスがあります!!

■半立食だから全員とお話が出来る!
街コンは席を案内され、話がしたい異性と話ができなかったという声を聞きます。ですが、
出会いを効率よく楽しめるのが半立食スタイル!
マッチングを重視したスペシャルイベント
色んな人と話ができるようにゲームなどをします♥

■メディアにも取り上げられた事のあるスタッフがサポート!
日ごろ数々の街コンパーティーを運営しているスタッフが多数!
出逢いに真剣なスタッフが皆様をサポートしますので、
ご安心してご参加ください♪

■全額返金保証制度
都合により、無開催となった場合には、お振込み手数料も含めて
【全額返金保証】となっております!!
安心・満足・信頼と三拍子揃った街コンとなっております☆彡
+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。

☆当日の流れ☆
14:30~14:55 ☆受付☆
受付時に免許証もしくは保険証の提示をお願いします。
参加者様が全員揃うまでおこなっております。 ※遅刻しても問題はありません。
15:00   乾杯スタート!
いよいよpartyのスタート!まずは料理とお酒を楽しもう♪
15:30~  ゲームやシャッフルタイムでみんなとしゃべろう!
話しが苦手な人でも大丈夫!
グループになってゲームをしたり、シャッフルでいろんな人と話ししよう♪
17:30 岡コンparty終了!
終了30分前には交流ゲームもさせてもらいます!!
必然的に連絡先が聞けちゃう!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆★彡
☆岡山県下最大級の合コン出会いを楽しみましょう☆

詳細URL
http://urx2.nu/ffql

主催団体の情報

今遊同盟
今遊同盟
安全性 35
「今」から「遊べる」友達はいますか? 「ここにいます!」

「今」を共に「遊ぶ(生きる)」人達が集まる場所。
全国展開で転勤、出張先でもどこにいても今から遊べる友達たくさん!

「人と人とのつながりを大切に」をコンセプトに、
各地域で毎月飲み会、BBQ、パーティなどのイベントを開催しています。
豚の丸焼き、ダチョウの卵で目玉焼き、1000人のメガ合コン、貸切クルージングパーティーなど、面白いことは何でもしちゃいます!
20代、30代の方が多く、初めてや一人参加の方もたくさんいるので安心してきてください!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。