サンタクロースミュージックFES | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

サンタクロースミュージックFES
サンタクロースミュージックFES
2014 12.23(火)12:00~
台場

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細


サンタクロースミュージックフェス


サンタクロースが東京でもっとも多く集まる聖なる祭典をプロデュース!
お台場をサンタクロースで埋め尽くす冬のお祭りは今流行のランニングイベントからスタート!



エレクトリック系や、カラーパウダー系と近頃たくさんのランニングイベントが流行っていることをご存知でしょうか。



1キロ〜2キロ程度を最大10,000人規模の仲間達とハイタッチをしながら回りきり、ゴールしたあとは、音楽と一緒に交流&ダンス。



芋煮や焼そばなど走り終わったあとはお祭り気分でワイワイがやがや!
何も知らない人達からみれば、異常事態!その光景は一生の思い出になること間違いなし!



東京の街がサンタクロースで埋め尽くされるサンタフェスティバル。
最大10,000人のサンタで、一生に一度のカオスを体験しませんか?



参加者全員がサンタクロースの衣装を身にまとったパーティーフェスティバルは世界初の試み!?
まさに、いままで誰も見た事がない、RUN × DANCE PARTY。
新感覚のエンターテイメントが日本上陸です!

サンタクロースミュージックフェス<Q&A>

Q:どんなイベントですか? A:世界中でもっともサンタクロースが集まる祭典です!参加者全員がサンタの衣装でお台場を歩いて、最後は音楽と交流で共に盛り上がる!(RUNに参加したくない方はFESのほうだけでもOK)
※飲食ブースをご用意していますので、みなさんで盛大に盛り上がりましょう!

Q:飲食はどんなものがでますか? A:温かい芋煮や豚汁、焼そば、ソーセージ、ホルモン焼き、お好み焼き、たこ焼きなどを予定しております。
ドリンクは、ソフトドリンクを多数!20歳以上の確認がとれれば、アルコールも各種ご用意しております。

Q:子供の参加は危なくないですか? A:大丈夫です!当イベントは健康第一!安全第一のイベントです!
一生の思い出に残る!サンタランは圧巻です!学校でお友達に自慢しちゃいましょう!

Q:サンタの衣装は自前でもいいですか? A:もちろんです!事前にご入金いただいているお客様へはこちらでご用意していますが、「目立ちたい!」などサンタへ熱い想いがある方はぜひご用意いただき、一生物のお写真にお納めください!
光るサンタ、金髪サンタ、露出系サンタ、何故かトナカイなど自身の趣味趣向をフルパワーにて演出いただきたいと思います!

Q:寒くないですか? A:恐らく少し寒いです。ホッカイロ持参は必須!
騒いでるうちは全く問題ないかと思いますが、立ち止まっているうちは、コートを着用ください!
ただ、伝説を作るためには多少寒いのを我慢して、たくさんの方とワイワイやっていただきたいと思います。





タイムスケジュール

12:00〜 受付スタート
12:05〜 Aチームスタート
12:15〜 Bチームスタート
12:30〜 Cチームスタート
12:45〜 Dチームスタート
13:00〜 Eチームスタート

14:00〜 お台場特設会場にてフェスティバルスタート!!
17:00 イベント終了

◎交流&記念撮影は随時どうぞ!
◎二次会(アフターパーティー)もどうぞ!
アフターパーティーは12月10日以降に決定いたします。
都内にあるお店を数店舗周遊スタイルのイベント






日付

12/23(火)


■お申込み
http://koifes.jp/party/201412/21_01/#gaiyou

時間
12:00〜17:00
受付11:00スタート


場所
お台場サンタフェスティバル特設会場
受付場所(スタート地点):アクエリウムお台場東京
住所:東京都港区 台場1-3-3-102


飲食
芋煮、豚汁、焼そばなどフードブース出店。未成年の方でも楽しめるようにジュースや20歳以上の年齢確認がとれている方はお酒のご用意もございます。


料金
お一人様 3,500円


クローク
無し


注意事項
■参加者にご迷惑になる行為、嫌がるような行為は控えて頂きます様心がけて下さい。
■宗教、マルチ商法、同業種の営業、その他勧誘行為などの目的の参加をお断り。
発見次第ご退場頂きますのでご了承くださいませ。

【チケットに関するご注意】
当日、受付で発行いたしますサンタクロースミュージックフェスの支払い証明書をサンタクロースの衣装の見えるところに貼付けていただきます。
※これは入金の証明をするものであり、貼付けられていないお客様は本イベントには参加できません。


キャンセル

ご入金後のキャンセルは、開催日より数えて20日以降は30%、13日以降は50%のキャンセル料が発生致します。
ご連絡を頂いてから10日以内にご指定の銀行口座へ、お振り込み手数料は差し引いてのご返金となります。
6日以降のキャンセルご連絡につきましては、ご返金致し兼ねますので、ご注意ください。
例)
6/1開催の場合
5/12以降30%、
5/19以降50%、
5/26以降100%



主催
サンタクロースミュージックフェス 実行委員会

TEL: 03-6416-0629

Email:info@fescon.jp


主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。