MAX2,000名【伝説は生きていた】 国内最大級のハロウィンフェスタ2014 〜世界は我のもの哉(なり)〜 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

MAX2,000名【伝説は生きていた】 国内最大級のハロウィンフェスタ2014 〜世界は我のもの哉(なり)〜
MAX2,000名【伝説は生きていた】 国内最大級のハロウィンフェスタ2014 〜世界は我のもの哉(なり)〜
2014 10.31(金)18:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

ハロウィン当日。
私達はこの日が来るのをどれだけ待ちわびていただろうか。
※昨年は、2,519名の方にお越しいただきました!!


恋フェスが手がけるハロウィンパーティーはもちろん『飲み放題』!!
1drinkしか飲めないなんてナンセンスですよね!!

今回もまた【 永遠5時間飲み放題 】です!

飲食共に付いている『 最強の晩餐会 』です!!

第一線で働くビジネスマンだって、夜遊びを卒業したガールズ達だって、この日ばっかりは、大はしゃぎで夜から朝まで「熱狂宣言」!!

コンセプトは「いままで味わったことのないとびっきりわくわくする日本一のイベント!」

今年は、話題沸騰中のキリストンカフェ東京で誰も体験したことのない革命的ハロウィンと決まりました★

舞台となるキリストンカフェとは、幻想的な内装のデザインと合わせ、まるで「中世のヨーロッパ」に来たような感覚に陥ります。

このアンティーク調の内装は、ヨーロッパ貴族の晩餐会をイメージさせ、十字架とキリストのモチーフが正面にあるキリスト教会にいるような錯覚で思わずうっとり。


テーブルランプは赤いキャンドルのみ。薄暗い店内は雰囲気抜群に最大演出されています。
そしてそして気になるキャパシティは800人動員してもまだまだゆとりがあるというんだから驚きだ!!

クラブで行われるHalloweenとは次元が違う「ちょっぴり大人向け」☆★
今宵、恋フェスにしかできないHalloween Partyの幕が今・・・開けるのです!!

※クラブイベントは深夜までとっておいてください。笑


さぁ、舞台は整った!!
華やかに彩られた内装と神秘的な雰囲気は一歩踏み入れた瞬間あなたの心を掴んで離さない1,000名を超えるハロウィンパーティーは、一夜限りの超特別企画!!
同じイベントは世界で二つとないハロウィンへGOGO!!!


本日は、華の金曜日ですので、ピークタイムは21時以降だと思われますので、遅れてしまってもご参加OK!!
又、お仕事帰りに気軽にご参加いただけますので、仮装されていない方もいるやもしれませんが、近くのドンキでワンポイント付けていただくとチョットその気になるのかもwww

(※そして業界に風穴をあけるということで、バットマン風おじさん、キューティーハニー顔負けの素敵ガール、ゴーストや海賊をがっつり集結させますのでいじり倒して記念に写真を撮りまくってください!笑)
中世のヨーロッパ!ドラキュラの世界を完全に再現!!
この世に一つしかない唯一の企画であります。
仕事帰りだからこそ、テンションは終止アガリまくりだと思いますが、飲み放題ですのでおおいに飲んで騒いで参りましょう!!!


<オススメポイント>
周りを見れば可愛らしく着飾った女の子や今流行のあの人になりきっているイケてる男子、ゴーストやドラキュラにゾンビが会場を埋め尽くします!!
沢山の仮装やこの日だけのアイテムが溢れてますので会話のネタは尽きません!!
お酒を片手に皆で乾杯して仲良くなれる事は間違いなし^^

金曜日で仕事帰りの方も多くいらっしゃるかと思いますのでスーツで参加されるお客様も多くいらっしゃるかな〜と思います。
さらに、ちょっと仮装はハードルが高いな~って方も中にはいらっしゃるかと思いますが、安心してご参加ください☆
※こちらで勝手にお顔に書きかきさせていただきますのでw


過去に、何度となく芸能人達とコラボレーションしてきた恋フェスだからこそできる圧倒的なハロウィンパーティーで今宵は初めてのゾンビメイクなんていかがでしょうか♡

会場の情報

キリストンカフェトーキョー
キリストンカフェ東京
http://r.gnavi.co.jp/g465406/
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
Google Mapで表示
アクセス 地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩5〜6分
TEL 03-6416-0629

主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。