第10回ブロガー×Twitter GINZA交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第10回ブロガー×Twitter GINZA交流会
第10回ブロガー×Twitter GINZA交流会
2010 7.27(火)19:30~
銀座

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

マイメディアとして、ビジネスツールとして、もはや世の中に認知されているブログとTwitter。



しかし、気軽に参加できるがゆえに「自分メディア」としてフレキシブルに活用できている人が

どれだけいるでしょうか?





・もっとブログを有効活用したい!



・もっと多くのブロガー、Twitter仲間を作りたい! 



・ブログとTwitterを連動させたい!



・ブログからリアルに人と繋がりたい!



・ブログ、Twitterを始めたいけどどうしたらいいの?





「夢実現」の応援団長・早川周作

http://ameblo.jp/s-hayakawa/>



人脈コネクター 笠原和浩

http://ameblo.jp/kz-shorty/



革命社長 春明力

http://ameblo.jp/mindplus-p/



ブログとTwitterを活用して夢を実現した

この3人が銀座で少人数の交流会を開催いたします。





質問、疑問、大歓迎!



あなた自身を雄弁に語るツールとしてブログとTwitterを使いこなし、

リアルの場で交流を深めながら唯一無二の「マイブランド」を確立しましょう!



お申し込みはこちらから
http://www.s-hayakawa.com/9th.aspx


オーガナイザー紹介

早川周作

高校卒業直前に家業の建設会社が倒産し

父親が蒸発する困難に直面するも大学進学を目指して上京。

学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、

その手腕が投資家の目に留まり、

20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ、学生起業家として活躍する。



現在は「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、

日本最大級の交流会 「ベンチャーマッチング交流会」を主催する。

初開催から僅か2年半で50回以上の開催し参加企業は

これまでに5000社を突破する。

東京以外にも大阪・神戸・名古屋・浜松・横浜・大宮・

宇都宮・高崎で開催しいずれも成功を収める。



これまでに出版した『人生が変わる!「夢・実現力」』、

『 8つのステップで夢実現「小さい夢から始めよう。」』は

いずれも紀伊国屋新宿本店ビジネス書ランキング第1位となる。



笠原和浩

1981年7月2日生まれ 埼玉県熊谷市出身

A型 2人姉弟

高校卒業後は特にやりたい事も見つからず、

22 歳で上京まずは風呂ナシの生活からスタート。

超貧乏、ガスも引かずお湯ナシ

社会のお役に立たない仕事を5年間



パソコンの向こうの人達に逢いたくなり

人生初の交流会に参加する

そこで人生初めての名刺交換を体験

もちろん一人で参加する

「自分を変えたい!」

その思いだけで、年間数百人の人たちと交流

メンターと同志との出逢いを求める

自己投資に数百万を投じる

「自分を変えたい!」

この思いから、「自分の夢探しが始まり」

逢いまくった人たちとの交流が人脈と呼ばれるようになる。



2009年3月31日【維新家組】結成

同志達との出逢い

2009 年11月 異業種連合KCA

ナレッジ クリエイションズ アカデミーの一員となる



春明力

長崎県西海市という海に囲まれた田舎の漁師町で、18歳まで育ちました。

高校一年生の時に、オーストラリア旅行に一人で行かされました。

「世界は広い。もっと自分の知らない世界を知りたい」

という欲求が生まれました。

高校3年生の時、アメリカに行くことを決意し、

結局5年がかりでカリフォルニア州立大学 チコ校を卒業。



私の仕事へのネガティブなイメージを変えてくれたインターネットに魅せられていました

そして、WEBコンサルタント会社へ就職しました。

「最高のホームページサービス」を目指して開発が始まりました。

そして、2008年の8月 その仕組みはとうとう完成しました。

そのサービスは、「ブロッコ」と名づけられました。

株式会社マインドプラス も設立し、自信満々でリリースしました。



これからも、ひたすら突き進み、

ただ単に「生きる」人ではなく、

「活きる」人達を増やすため活動し続けます。





お申し込みはこちらから
http://www.s-hayakawa.com/9th.aspx

会場の情報

ニホンリーディングソウゴウホウムジムショ ギンザサロン
日本リーディング総合法務事務所 銀座サロン
http://www.jlh.jp/
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ 銀座駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩3分
TEL 03-3505-6597

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。