第61回ベンチャーマッチング交流会 in 大宮 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第61回ベンチャーマッチング交流会 in 大宮
第61回ベンチャーマッチング交流会 in 大宮
2010 7.22(木)18:30~
大宮

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

2008年1月にスタートしたベンチャーマッチング交流会
これまでに僅か2年半で東京・大阪・神戸・名古屋・浜松・横浜・大宮・
宇都宮・高崎・沖縄で延べ60回以上の開催、そして5,000社以上の
経営者の皆様にご参加頂き、名実ともに日本最大級の交流会として
成長して参りました。

また本交流会は、新聞・雑誌等の各種メディアでも多数取り上げられ、
今もっとも注目を浴びている交流会と言っても過言ではございません。

更に今年は、「この勢いを全国に広めたい!」
そして何より「全国のベンチャー企業を元気にするんだ!」
と言った熱い使命感に駆られ、全国展開を驀進中でございます。

そして今年3月、遂に「ベンチャーマッチング交流会」の埼玉県支部を
立ち上げ、大宮で初開催を果たしました。
お蔭様で毎回、ご参加頂いた皆様には大変ご好評を頂いております。

日本で9番目に人口も多く、政令指定都市であり、業務核都市にも
指定されており、新幹線をはじめ周辺各地の鉄道路線をも集結している
さいたま市(大宮)。

ベンチャーマッチング交流会は、熱いこの街の更なる発展を目指し、
この度、第61回目の開催を大宮の地で開催させて頂く運びとなりました。

昨今は、不況の煽りで暗いニュースばかり目立ちますが、
これまでに実に5,000社以上の皆様と交流を深めてきた
「ベンチャーマッチング交流会」が商圏の拡大・代理店開拓等、
埼玉県の不況に歯止をかけるきっかけとなるに違いありません。

是非、共に大宮を!埼玉を!盛り上げて参りましょう!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


【日 時】
2010年7月22日(木)
◆第1部(受付開始18:30)
18:30~19:00 フリータイム(名刺交換)
19:00~19:45 早川周作講演+質疑応答
19:45~20:45 交流会
◆第2部(受付開始21:00)
21:00~23:00 懇親会
【会 場】
大宮ソニックシティ(研修室902)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
【参加費】
★事前お振込みで特別割引!
更にセットでもっとお得に!!
交流会&懇親会参加>
事前お振込み:6,500円
当日お支払い:7,500円
交流会のみ参加>
事前お振込み:2,500円
当日お支払い:3,000円
<懇親会のみ参加>
事前お振込み:4,500円
当日お支払い:5,000円

お申し込みはこちらから
http://www.jlh.jp/omiya/

会場の情報

オオミヤソニックシティ
大宮ソニックシティ(研修室902)
http://www.sonic-city.or.jp/
住所 〒330-8669
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
Google Mapで表示
アクセス JR京浜東北線・埼京線・宇都宮線・高崎線 大宮駅徒歩5分
TEL 048-647-4111

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。