9/14お台場★初秋のビアガーデンビーチPARTY 〜ラストサマーを盛大にBBQとビアガーデンで締めくくる〜 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

9/14お台場★初秋のビアガーデンビーチPARTY 〜ラストサマーを盛大にBBQとビアガーデンで締めくくる〜
9/14お台場★初秋のビアガーデンビーチPARTY 〜ラストサマーを盛大にBBQとビアガーデンで締めくくる〜
2014 9.14(日)15:00~
お台場

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

都心で唯一のビーチといえばお台場。
恋フェスに初秋のビーチフェスパーティーが登場です!!

砂浜に一番近いレストランが織りなす、ビーチを使った演出が最も有名な『 アクエリウムお台場 』にて、なんと5h以上ビールまみれになることができる業界にはない新しいイベント

今回は、店内でも、テラスでも、ビーチでも、何処でも交流OK♪
レインボーブリッジと砂浜が最高のロケーションを演出し、潮風を感じながら贅沢なひと時を…


そして、外には解放感のあるテラス席をご用意。
店内は壁から水がせせらぎ、お台場シーサイドのイメージに白を基調としたシックな雰囲気♪


さらに、クラブを卒業した方を対象に今をときめくDJが、
心地よいラウンジミュージックから最新のトレンドをしっかり抑えて皆様の出逢いを加速させます。


■一度で二度三度と美味しい理由!

アウトドアとクリエイティブが融合し、夏の終わりにもっとも熱く涼しいイベントがこちらです。
一度で二度三度と美味しい理由は、出会った方とそのままお台場デートもGOOD!!
あるいは、お台場でお友達同士買い物後でもOK!

旅行中にたまたま見つけてしまったお祭り気分なPARTYを最大限に演出いたしますので、ビーチでお酒をお召し上がりいただき、たくさんの新しい出会いとお酒をお楽しみください。

<詳細はこちら>
http://koifes.jp/party/201409/14_01/

会場の情報

ビーチバーアクエリウム
ビーチバーアクエリウム
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13109973/
住所 東京都港区台場1-3-3-102
Google Mapで表示

主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。