8/30GAL CON×恋フェス〜1000人確定!?ギャルづくしの神宴会!!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

8/30GAL CON×恋フェス〜1000人確定!?ギャルづくしの神宴会!!!
8/30GAL CON×恋フェス〜1000人確定!?ギャルづくしの神宴会!!!
2014 8.30(土)17:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

ギャルしか来ないギャルコンが「恋フェス」とのコラボによりパワーアップ!!
「500人のギャル」vs「500人の社会人!!」

109+とコラボしたギャルオンリーの【ファッションショー】あり!

カリスマギャルモデルの参戦あり!!
(テレビにも出ている有名なあの子が・・・!!)

芸能プロダクションと本気のコラボにより実現した・・・!!!

空前絶後!!ギャルだらけの神宴会が!!今幕をあける!!笑

舞台はギャルの聖地渋谷に生まれたばかりのクリエイティブレストラン・・・!

【T2】

渋谷のど真ん中!
ちとせ会館の地下に新しく作られたばかりの
「美しいレストラン」が今宵はまるで、
アリスのワンダーランドのように・・・
楽しくて不思議なエンターテイメント世界への扉となります^^

ここはまるでドバイのカジノクラブ!?
はたまた、どこかの宮殿のような高級感あふれる空間となっており・・・

フロアに一歩足を踏み入れればその豪華さと洗練された内装の美しさ、これから始まる格別のヒトトキにあなたの鼓動は高鳴るばかり・・・!!

周りを見てもギャル・ギャル・ギャルしかいない!!
ギャルの大海原へ出港だ.☆


食事は食べ放題で豪華ビュッフェを大量ご用意!!
ドリンクは飲み放題でお酒のパワーでギャルと一緒に盛り上がろう☆

今回は渋谷109+がこのパーティーを完全バックアップ!!
著名なギャルモデルたちの大ファッションショーが用意されている!!

更に順次参戦が決定していくカリスマギャルたちにはあの超人気テレビにも出演している「あの子」だったり・・・

誰でも知ってる有名雑誌の表紙を飾る「ウルトラモデル」が参加予定など、

まさにこれは新しいミューム!!
SHIBUYA GALs Collectionの開幕です!!!

世界に向けてもう一度ギャルブームを引き起こすこと間違いなしのこの企画!!!

多数のメディアや雑誌も注目しているスペシャルイベントはこちらです☆

さぁ!ギャル・GAL・ギャルとギャルづくしのパレードナイトへ飛び込もう!!
*申し込み後のお振込にてご予約完了となります。
売り切れ次第ストップになりますのでご注意ください。

<詳細はこちら>
http://koifes.jp/party/201406/15_01/

会場の情報

ティーツー
T2
住所 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館B1F
Google Mapで表示

主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。