街コン大革命!!容姿端麗オーディションフェス2014 〜女性は容姿端麗20代職業限定編〜 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

街コン大革命!!容姿端麗オーディションフェス2014 〜女性は容姿端麗20代職業限定編〜
街コン大革命!!容姿端麗オーディションフェス2014 〜女性は容姿端麗20代職業限定編〜
2014 9.13(土)19:00~
西麻布

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

男性から7,800円を頂戴するにあたりまして、参加費に見合っているかどうかを徹底的にこだわった最初で最後の一振り。

業界初!女の子は可愛い子に限定した容姿端麗な女子だけしか参加できない街コンを行います!

カワイイ女子に極限までこだわりぬいた一級入魂です!
本当に「かわいい子」に出会いたいのは皆様一緒!?

男性の皆様から7,800円どころか8,900円頂戴する街コンがこれだけ存在するなか、果たしてこれだけの参加費を頂戴する価値のある街コンはございましたか?
獅フェス2014
女性20代限定?
女子大生限定?

出会いが溢れている?
いやいや、出会いがあるのは、当たり前ですから。

アルコールが飲み放題。食事が食べ放題。これも当たり前です。

それでは上記はもちろん、さらに女性を可愛い子に絞った街コンがあったらどうでしょうか。

申し込みフォームをご覧の通り、女性はすべてエントリー制!
年齢を25歳までに限定し、なんと!芸能活動もしてみたい容姿端麗の女性にしぼります!!
※自薦他薦はといませんが、すべて事務局審査を突破した方のみ!!


どうでしょうか。
これであれば、7,800円を頂戴する価値があるのではないでしょうか!?

右をみても左をみてもカワイイ♡
いつもの通り、恋フェス独自のお酒コールタイムあり!!

最初は、ちょっと遠慮がちの男女から始まりますが、
何度となく、訪れるテキーラタイムにどんどん酔っていく女子達。
獅フェス2014

*★*――――*★*――――*★*――――*★*
話しかけにくい方のために、合コンブースを設置いたします!
2対2でテーブル席をご用意しますので、ご希望の方はスタッフまでお声かけ下さい!
*★*――――*★*――――*★*――――*★*


本当におもしろい街コンとは、パーティーとは。

話せなくては意味がない!

どーせ街コンに参加するのなら、おもしろくなくちゃ!!


マッチングに関して>
今回は、街コンマッチングシステムを導入!
未記入無しで女性には、男性のどなたとカップル(友達からのスタートでお願いしますw)になりたいか!を最大3名までご記入いただきます!
すれ違い無しで、リアルにカップルを作ります!


<オーディションに関して>
※ちょっと気が強い女子が多かったらどうしよう。。と思われるアナタへ!!!

恋フェスは握手会だなんて生温いことはいたしません。
お酒や食事を召し上がり頂きながらきっちり交流!

たくさん話をして仲良くなって頂いた上で男性参加者から女性への投票をスタート。

これからスターになる前の可愛い子達と友達になってから投票をしましょう!って話です。
一緒にお酒を飲んで、番号交換ももちろんあり!街コンなので口説き倒して頂いてももちろんOK!

以前恋フェスのファッションショーイベントに参加された方はご存知の通り、オーディションエントリー者もがっつりお酒を飲みますので、ガールズ達はべろんべろんですが・・www

心配な方は合コンブースをご利用下さい!
恋フェスは他にはないイベントに徹底的にこだわります!!
獅フェス2014
●オーディション方法は以下のように行います。
①エントランスでオーディション用の投票用紙を配布いたします。
②オーディション出演の女の子と交流タイム!!
イベント終了1時間半前に投票用紙を回収し、集計を出す。
イベント終了1時間前に発表。
⑤表彰
⑥後日、恋フェス専用ページにて発表。


男性参加資格:
20歳以上。無職の方はNG。

女性参加資格:
容姿端麗な受付嬢、秘書、客室乗務員、アパレル、看護師、歯科衛生士、各種教師(幼、小・中・高校、大学、音楽、ピアノ、英会話)、イベントコンパニオン、ナレーター、MC、アナウンサー、タレント、グラビアアイドル、各種モデル・読者モデル、美容師、エステティシャン、メイクアップアーティスト、有名女子大学生・短大生、服飾・看護・エステ等の専門学校生等 他多数
※女性資格:20歳〜25歳まで、容姿端麗に自身がある方のみ(自薦他薦問いません)
※現在事務所に所属の方は事前にお申し出下さい。
※芸能活動に興味がある方。出会いに積極的である方。
獅フェス2014
ちょっとハードルを高くしていますが、TOP3に輝く女性にはタレント業界・TV業界の階段をお約束させていただきます!!
※当日は、某TV局敏腕プロデューサーや、スカウトマンを呼んでおります。

恋フェスといえば、芸能イベントを過去に何度となく開催し続けています。この実績なくしてこのイベントは作り上げられません!
TOP3にはどぶろっくと記念写真はもちろん、いしだ壱成さんのお墨付き!
獅フェス2014
獅フェス2014
さぁ、未来のスターミス恋フェスをGETするのは一体誰だ!?

そして、ミス恋フェスと見事カップルになるのは一体誰だ !!!!www

※9月1日以降、エントリーの女性は随時webへアップさせていただきます。
獅フェス2014 獅フェス2014

<オススメPOINT>
・芸能人希望のカワイイ女の子とカップルになれる大チャンス!
マッチングシステムでリアルカップルもありうる!
・話しかけベタな方も合コンブースに座れれば周りをシャットダウン!
・いしだ壱成と日本のクラブDJ界を引っ張り続けている「DRAGON」がDJとして参戦決定!
イベント時間が4時間じっくり!通常の約2倍!
・アルコールはフリードリンク!しっかり飲食ができる!
・上半期ブレイク芸人首位に輝いた「どぶろっく」のお笑いを生で堪能

詳しくはこちら
http://koifes.jp/leo_fes/

会場の情報

ブランドトウキョウ
BRAND TOKYO
http://brandtokyo.net/
住所 東京都港区西麻布1-7-2 ECONACH西麻布ビル
Google Mapで表示

主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。