7/27(日)BBQ!炎の鉄人パーティー500人超のBURNING FIRE! in 晴海ふ頭公園! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

7/27(日)BBQ!炎の鉄人パーティー500人超のBURNING FIRE! in 晴海ふ頭公園!
7/27(日)BBQ!炎の鉄人パーティー500人超のBURNING FIRE! in 晴海ふ頭公園!
2014 7.27(日)10:00~
晴海ふ頭

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

肉と炎のダンス祭り!!
ピットマスターがMAX500人と戦うBURNING FIRE!

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆
11:00〜15:00※受付10:00スタート
【飲み放題!!食べ放題!!焼き放題!!】
MAX500人規模のBIG BBQパーティー開幕!!
■男性1名参加:5500円 2名以上参加:5,000円
■女性1名参加:3000円 2名以上参加:2,500円
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

暑い夏を乗り切るためには、キンキンに冷えたビールをゴクッゴクッと鳴らしながら飲むこと!?
ジュ〜ジュ〜。と音を立てて香ばしい香りをあなたの鼻孔へと届けるジューシーなお肉達を口いっぱいに頬張ること!?

至るところで、ワイワイ騒ぎながら屋外で自分好みの焼き加減でご堪能。
たっぷりと器に注いだタレに絡めて・・・さぁ召し上がれ。
あぁ。もう考えるだけで楽しくなってきてお腹が鳴ってきませんか?笑

もちろん夏以外にもできることですが、夏にやるのと他の季節にBBQをするのでは雲泥の差があることはご存知でしょう。

そう。それは・・・!皆さんご存知夏の風物詩・・・・【バーベキュー】!!!

手ぶらでいつもの格好で参加できる500人規模のBIG BBQパーティーが晴海ふ頭公園を舞台に開幕致します!

それこそ一斉に乾杯して、お肉や野菜を初めて知り合った人たちに焼いてあげたり焼いてもらったり!!
焼きそばもちょっと濃い目の味付けで作ってみたり!
自由自在に食とお酒と出会いに感動できるのがBBQ!!!!

全てを楽しむためには?
何も必要ありません。あえて言うなら沢山食べて頂くためにも
お腹をすかせておいて頂く事でしょうか笑

通常BBQをあなた様が開きますと、会場の手配から食材の用意ドリンクの用意。
搬入から片付けまでやらないといけません・・・。
ゴミの片付けも最近は厳しいので苦労されることでしょう。

ですが・・!この手ぶらBBQならば何も気にせずただただ楽しいヒトトキをお過ごし頂けます!!
手配も用意も片付けも全て恋フェスにお任せくださいませ。

さらに言ってしまうならば新しい人と人との出会いまでご用意致しましょう笑
500人位集まればきっと昨日合う仲間も、素敵な異性も見つかるはず!!

BBQ(アウトドア)なら皆で助けあって楽しい時間を作るので、心の距離もグッと近づくこと間違いなしです!!

開催日時は7月12日(土)11時〜15時まで!!
是非お腹をすかせてお越しいただき幸せな時間をお過ごし下さいませ!!


青空の下
どうしても必要なことがあります・・・。


日付
7/27(土)
時間
11:00~15:00
※受付10:00スタート
場所
晴海ふ頭公園
東京都中央区晴海5丁目 晴海ふ頭公園
飲食
飲み放題!!食べ放題!!焼き放題!!
料金
女性:3,000円(2名以上:2,500円)
男性:5,500円(2名以上:5,000円)

<詳細はコチラまで>
http://koifes.jp/party/201407/27_01/

会場の情報

ハルミフトウコウエン 
晴海ふ頭公園 BBQ広場

主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。