つながりん村の村人集会(体験参加歓迎) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

つながりん村の村人集会(体験参加歓迎)
つながりん村の村人集会(体験参加歓迎)
2014 6.17(火)18:30~
東京、駒込

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

--★ 概 要 ★----------

つながりん村の村人が定期的に集まって、
仲間のみんなと世の中がより良くなっていくために

つながりん村というコミュニティを
どうしていくかを話し合っています。

前回の村人集会ではバーベキュー企画の日程が決まり、
しんやの教育事業プレゼンで予想以上の相乗効果も生まれました!

▼前回の報告記事
http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-11857339520.html

今回は、企画し隊・広報し隊の連携など
更に盛り上がりを見せる進捗が期待できます。

つながりん村コミュニティは
関わるほど、縁も深くなり
それぞれの理想実現にも近づいていきます。

ぜひ積極的にご参加下さい。

ミーティングが終わったら
美味しい食事とお酒で楽しく交流しましょう^^


--★ 会の流れ ★----------

18:00 開場
18:30 つながりん村の説明
19:00 ミーティング
    ・各隊の動き
    ・次回までのTODO確認
20:00 食事&飲み
22:00 終了


--★ 開催要項 ★--------

日 時:2014年6月17日(火)18:30~22:00
場 所:自然の食卓 なーりっしゅ
住 所:〒170-0003 東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川2F
TEL:03-3944-8300(当イベントのお問合せは当日のみ)
会 費:村人⇒1,000円、一般⇒2,000円
    ※学生は500円引で対応させて頂きます。
    ※入村手続きをされていない方は「一般」です。
    ※会費はほぼ全て飲食物の材料費に当てられています。
人 数:集まっただけ
持ち物:明るく軽く温かい心

参加希望の方は参加するボタンを押下ください。


※当イベントは、つながりん村の村人同士の相乗効果と縁を深めることを目的とした集まりですが、一般の方の『体験参加』も歓迎しています。
「世の中をより良くしていく」「一生涯の仲間作り」というテーマに共感される方はお気軽に参加ください。


↓つながりん村はこちら
http://tsunagarin.jp/

主催団体の情報

ヒーロープロジェクト
ヒーロープロジェクト
安全性 40
四柱推命の鑑定と講座を主とした個人事業

【代表者】
星 絢(ほし けん)※本名です。

【その他代表者肩書】
(一社)日本占道協会 認定講師/鑑定師
(一社)つながりん村 代表理事    

【活動内容】
四柱推命鑑定、自然な生き方を目指すコミュニティ運営、他

【代表者略歴】
 1981年2月生まれ。青森県出身。1万人以上の人との出会いや総額500万円を借金しての自己投資と事業投資、5度の事業の起ち上げを経験。2010年にどん底を味わったことをきっかけに半年間箱根に住み込んで、生き方と在り方を追求する。その結果コミュニティを発足し、現在は“1000年先へつなぐ大家族”をテーマとした一般社団法人つながりん村として運営し、それを人生の最終目的としている。
 その過程で『某大統領の鑑定経験』『占い師で唯一東久邇宮文化褒賞を受賞』『4社の上場をサポート』という信頼性の高い四柱推命の先生と出会い、生涯付き合っていく仲間を幸せにしたいと思いマンツーマンで教えを乞う。周りの人を鑑定していくうちに四柱推命が天職だと気づき、自分らしく幸せに生きる人を増やす活動に注力。
 現在は、『四柱推命暦20年・10万人以上という洗練された先生の経験』に加え、自分自身が『四柱推命によって心身共に豊かさを感じてきた経緯』『安定した成果を上げ続ける経営メソッド』などをベースとした四柱推命の鑑定と、四柱推命鑑定師を養成する講義も行っている。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。