5/24(土)お台場の海を優雅にクルーズ☆2014船上の大宴会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

5/24(土)お台場の海を優雅にクルーズ☆2014船上の大宴会
5/24(土)お台場の海を優雅にクルーズ☆2014船上の大宴会
2014 5.24(土)18:45~
青海

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

お台場の海を縦横無尽に駆け巡る!!!!
船を1隻まるごと貸しきった豪華企画の幕があけます・・・!!
人数はクオリティを保つため220人限定!!

皆様はまさに非日常の世界にどっぷりと浸かっていただけることでしょう^^!
下から見上げるレインボーブリッジの大きさ・・・
ライトアップされたお台場の街はまさにイルミネーションのごとく輝き・・・
美味しいお酒もあいまってまさに夢心地のヒトトキとなります!


果たして酔っているのはお酒のせいなのか!?
それとも隣の異性のせいなのか笑

特別な夜となることは間違いありません♪
3フロア構造の船でございますので、

■ゆったりお話を楽しめるフロア

■ラウンジのお洒落な空有感をお楽しみ抱けるフロア

■解放感あふれる屋上のテラスフロア

と、お過ごしになりたい状況に合わせて自由にお楽しみいただけます!
ゆったりフロアで仲良くなって、ラウンジフロアでガンガン飲んで、
屋上テラスフロアで夜風にあたりながら仲良くなった人と一緒に夜景を楽しむ!

こんなことが出来るのはまさに貸し切りクルーズのみの特典です!!

さぁ!今宵は夜の調べに導かれ・・・
白銀に輝く船で最高の夜会を堪能いたしましょう!!!

※お申込みされずにお越し頂いた場合、搭乗定員に達した時点で、ご乗船頂けません。
お申込みを必ずされるようにお願い致します。

<詳細ページ>
http://koifes.jp/party/201405/24_01/

<申込みページ>
http://koifes.jp/party/201405/24_01/#moushikomi

会場の情報

オダイバパレットタウン
お台場パレットタウン発着所
http://www.suijobus.co.jp/cruise/station/palettown.html
アクセス ゆりかもめ 青海駅:徒歩1分

主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。