5/15(木) 表参道★カフェコン | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

5/15(木) 表参道★カフェコン
5/15(木) 表参道★カフェコン
2014 5.15(木)20:00~
表参道

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

これが本当の恋活交流パーティーだ。
嘘偽り無く、全員と会話ができなきゃ全額その場でご返金いたします。

パーティー会社によくありがちなフリースタイルという名の進行ゼロイベント
これでは一人で参加はしにくいですし、友達同士でもアクティブな方しか楽しめません。
それを恋フェスは、独自の進行を取り入れ確実に全員との会話を保証します!

人数が少ない合コンイベントだからできるって?
そんなわけはございません!!


しっかりとこちらで仕切らせていただき、完全全員会話保証を実現させてみせます!

エイベックスさんをはじめ、数々の芸能イベント恋活パーティー合コンプロデュースをする恋フェスが今日から平日もっとも満足度の高い企画をプロデュースさせていただきます!

プランは、6年続いたフジテレビ人気トーク番組「グータンヌーボ」でもユウカさんや江角さんを唸らせたイタリアンビュッフェ。
夕飯がてら、仕事帰りの方も美味しくって嬉しくって楽しーー!

アルコールもビールはもちろんカクテルにワインときちんと飲み放題^^

これなら、女子力が上がることだって間違い無しの特別な空間です・・・!!


更にお仕事帰りの方中心のPARTYですので、
表参道らしいスタイリッシュなスーツ男子にときめいちゃうってのもありかもしれませんw

出来立ての食事とドリンクを2時間たっぷりご用意してお待ちしております・・・!

<グータンヌーボとは>
江○マキコさん
松○尚美さん(オセロ)
優○さん
長○川潤さん
内○恭子さん
片○那奈さん

※MCが毎週交代で、女性ゲスト2人と3時間をともにする。その様子をMC3人と男性ゲスト1人をスタジオに呼び、モニタリングしてトークを展開するバラエティ番組。

<詳細ページ>
http://koifes.jp/party/201405/15_01/

会場の情報

カフェテーブルテラス
cafe table TERRACE
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094816/
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山1F
Google Mapで表示

主催団体の情報

恋フェス
恋フェス
安全性 40
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な日を。

恋フェスはパーティーを昇華させ、まるで「フェスティバル=祭り」のレベルにまでイベントを格上げした
全く新しい、「婚活パーティー」の形です。
普通じゃ出来ないだからやりたい。だから行ってみたいと思っていただけるイベント行います。
恋フェスは「東京」や「横浜」など主要都市を中心に開催しており、一つ一つのフェスにメッセージや特別性を込めて開催しています。
その開催人数は小さい時でも300人以上、大きい時では5000人以上で開催します。
色々なパターンに合わせて色を変えられる柔軟性も備えています。
今は「東京」や「横浜」を中心にフェスを行なっておりますが、今後は全国へ、更にその先は海外へ進展いたします。
世界にフェスを。素敵な出会いと音楽と時間をお届けする特別な夜を。
新しい「パーティー」の形「恋フェス」
皆様の人生にイノベーションを提供致します。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。