早川流『名刺1枚で人生を変える!』ミニセミナー | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

早川流『名刺1枚で人生を変える!』ミニセミナー
早川流『名刺1枚で人生を変える!』ミニセミナー
2010 7.30(金)19:00~
銀座

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

ビジネスシーンや交流会、そしてセミナーなど…
個人と個人を繋ぐツールとして誰もが持っている「名刺」。

渡したり、受け取ったりすることで会社対会社の関係、
そして個人と個人の関係を繋ぐ大切な一枚でもあります。

しかし、そんな名刺の大切さを解っていらっしゃる方が
実際どの程度いらっしゃるでしょうか。

例えば、初対面の方と名刺を交換したその後、
どのように管理をされていますか?

せっかく交換しても、名刺フォルダーに入れっぱなし、
ましてや机の片隅に投げっぱなしでは、まるで宝の持ち腐れです。

宝の山とはすなわち『人脈』です。

その人脈は、もしかすると人生を変える『金脈』となり得るかもしれません。

たった一枚の名刺で、過去と未来が繋がっていきます。

そして、このチャンスを活かすかどうかは、
必要な時に必要な情報を取り出せる
「情報管理能力」にかかっているといっても過言ではありません。

・これまで80社を超える顧問先企業をサポートし、
参加企業5,000社を超える交流会を開催してきた早川が
いかにして『人脈』を『金脈』に変えてきたか?

・毎月1,000枚以上の名刺を配る早川が、
どのようにして個人の名前と顔、そして会社名や出身地まで
覚えているのか?

・そして、どのように新規ビジネス、新規案件創出につなげているのか?

このセミナーでは、早川の人脈構築方法から名刺管理の仕方まで、
ビジネスシーンで必ず役に立つノウハウをお伝え致します。

ぜひご参加いただき「人生を変える」大切な一枚を
経営資産にする方法をマスターしてください!


<<詳細>>
【日 時】
7月30日(金)19:00~20:30
【場 所】
日本リーディング総合法務事務所銀座オフィス
【参加費】
5,250円(ドリンク、菓子付き)
【人 数】
10名


お申し込みはこちらから↓
http://www.jlh.jp/meishi/

会場の情報

ニホンリーディングソウゴウホウムジムショギンザオフィス
日本リーディング総合法務事務所銀座オフィス
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ 銀座駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩3分
TEL 03-3505-6597

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。