第58回ベンチャーマッチング交流会 in 浜松 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第58回ベンチャーマッチング交流会 in 浜松
第58回ベンチャーマッチング交流会 in 浜松
2010 7.13(火)18:30~
浜松

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

2008年1月にスタートした
ベンチャーマッチング交流会
これまでに僅か2年半で東京・大阪・神戸・名古屋・浜松・横浜・大宮・高崎・宇都宮・沖縄で延べ50回以上の開催、そして5,000社以上の皆様にご参加頂き、名実ともに日本最大級の交流会として成長して参りました。

又、本交流会は、新聞・雑誌等の各種メディアでも多数取り上げられ、今もっとも注目を浴びている交流会と言っても過言ではございません。

そしてこの度、「第58回ベンチャーマッチング交流会」を浜松で開催する運びとなりました。

しかも!今回は、浜松で今もっとも注目されているITベンチャー企業2社よりスペシャル講演を頂き、今後のビジネスへのヒントとチャンスを掴んで頂ける絶好のチャンスでございます!

講演後も講師の方々を交えた懇親会を開催し、参加者同士の直接的な情報交換の場をご提供し、浜松地域の中小企業やベンチャー企業間の活性化に繋げて参ります。

「やらまいか精神」を持つベンチャー企業、そしてベンチャー企業との交流から新たなビジネスチャンスを掴みたい経営者の皆様に是非ご参加頂き、共に浜松を熱くして参りましょう!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


交流会詳細

【日 時】
2010年7月13日(火)
講演会 18:30~20:30(受付開始18:15)
懇親会 21:00~22:30(受付開始20:45)
【講演会 場所】
アクトシティ研修交流センター 62研修交流室
アクトシティ(Dゾーン)
地図はこちらから
【懇親会 場所】
LoLoCAFE
浜松市中区中央1丁目4-10 ParkAvenue1F
【参加費用】
※懇親会には、お食事とフリードリンクが含まれております。
講演会&懇親会 8,000円
講演会のみ参加 3,000円
懇親会のみ参加 5,000円
【参加資格】
特にございません。
※ベンチャー企業の経営者、または役員の方の多数参加をお待ちしております。

講師紹介

◆株式会社CAIメディア共同開発 福地三則社長
http://www.smocca.co.jp

スマートフォンをはじめ、発売されたばかりのiPadなどデジタル機器の使い方が大きく変わってきた現在こそ、中小企業が"やらまいか精神"を持って革新を起こすチャンスです。
株式会社CAIメディア共同開発から5/5に発売されたiPhoneアプリ「えいご上手」は5/23付けの販売本数総合ランキングで堂々の一位!!
この成功の秘訣を福地社長よりご講演いただきます。
また成功企業の協力を得れば業種の枠を超えて新しいビジネスに参入できるチャンスでもあります。
ベンチャーマッチング交流会でその可能性を共に探っていきましょう!!

◆株式会社シーポイント 野澤浩樹社長
http://www.c-point.co.jp/

地域情報の書き込みが集まる「ご当地ブログ」サイトで、企業と地域住民との交流の場を作る動きが広がり始めています。
株式会社シーポイントでは浜松発の静岡情報サイト「はまぞう (HamaZo)」や、沖縄県の情報を発信している「てぃーだブログ」などご当地ブログを運営。
「はまぞう」のブログ数は1万6000以上に上り、書き込み数は累計で220万件!!
企業にとってのマーケティングの場として発展した「ご当地ブログ」からどのように潜在需要を掘り起こすのか!?
95年にインターネットに出逢い「コレだ!これこそ時代を変える」と直感、先見性のある野澤社長よりご講演いただきます。

↓お申し込み・詳細はこちらから↓
http://www.jlh.jp/hamamatsu/

会場の情報

アクトシティケンシュウコウリュウセンター ロクジュウニケンシュウコウリュウシツ
アクトシティ研修交流センター 62研修交流室
http://www.actcity.jp/index.php
住所 〒430-0929
静岡県浜松市中区中央3-9-1
Google Mapで表示
アクセス JR浜松駅 徒歩10分
TEL 053-451-1111

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。