2月26日(水)【初参加多数】代官山オトナのカフェコン【23~37才限定】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

2月26日(水)【初参加多数】代官山オトナのカフェコン【23~37才限定】
2月26日(水)【初参加多数】代官山オトナのカフェコン【23~37才限定】
2014 2.26(水)20:00~
代官山

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

☆23~37歳限定!代官山のおしゃれなお店で街コン
毎回、落ちついた雰囲気の方が多く参加されています。
友達作り恋活中の方におすすめ!

☆店舗内での席替え+店舗移動のシステム☆
話の合う人同士で交流でき、気まずい時間を過ごすことがありません。

☆参加店舗は代官山のおしゃれなカフェ、レストラン☆
各店自慢の料理やスイーツを楽しむことができます!

☆当日は開催数50回を超えるベテランスタッフがご案内☆
初参加の女性も安心して参加できます!

HPでカフェコンの様子や参加店舗を更新中!
ぜひのぞいてみてくだい♪

お申し込みはこちら↓
http://www.20machicon.com/

会場の情報


http://www.20machicon.com/

主催団体の情報

ikemen5「年代別カフェコン実行委員会」
ikemen5「年代別カフェコン実行委員会」
安全性 35
1人参加OKの街コン「年代別カフェコン」

◆年代別カフェコンとは◆

人気の街コンをおしゃれなお店で開催!カフェのような落ちついた雰囲気・着席メインで女性にも優しい街コンです。20代限定やアラサー限定など同年代の人と交流できる街コンを企画しています☆もちろん1人参加も大歓迎!

参加される方のほとんどが街コン初参加ですが、スタッフが丁寧に案内するので、初めて街コンに参加する方も安心して参加できます。落ち着いた雰囲気のお店で、これまでの街コンよりずっと話しやすく、気軽に参加できる「年代別カフェコン」をお楽しみください!

◆運営について◆

街コンについて以下のようなご意見をいただいたことがありました。

街コンには興味があるけど、どんな人が来るのか不安・・・」
街コンに参加してみたけど、年齢層があわなくて話が盛り上がらなかった・・・」

このような不安を少しでも和らげるため、年齢を限定した街コンを開催しようと考えました。20代限定や25〜35歳限定に加え、今後は他の年齢層の方を対象にした街コンも開催できればと考えております。

参加者の方に少しでも楽しんで頂けるよう、スタッフ一同「自分達も参加したいと思う街コンを創る」ことを意識して運営していきます。

「年代別カフェコン」公式HP
http://www.20machicon.com/

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。