☆月イチ限定企画☆共同作業で好感度UP!!恋を呼び込む!手づくりスイーツでカフェコン@高円寺貸し切りほっこりcafe
2014
2.2(日)14:30~
東京、高円寺

イベントの諸情報
タイプ | パーティー |
---|---|
安全性 | 30 |
イベントの詳細
20代30代限定!カフェ好き集まれーっ(^∇^)♪
2月といえば、やっぱりバレンタインですね♡
雰囲気抜群の素敵なcafeで、
おいしいチョコスイーツを作りながら、
いっぱいおしゃべりしませんか?( ^ω^ )
来てくださった皆さんには、できるだけ
ゆったりほっこり過ごしていただきたいので、
今回、カフェを貸し切りにさせていただきました♪
しかも、貸し切りにさせていただいたのは
テレビの撮影場所にも使われている、
“オシャレな隠れ家風cafe”なんですよ☆
こんなくつろぎの贅沢空間なら、
ちょっとドキドキな共同作業も自然にできるので、
気になるあの人にも気軽に話しかけられますよねd(*・ω-*)
意外な一面を見つけて、
思わず惚れちゃう?胸キュン♡ポイントにも
たくさん出会えるかもしれませんね♡
手づくりスイーツ☆カフェコンで、
まずはお友だちからスタートしてみませんか♪♪
日時:2月2日(日) 14:30~16:00
(14時20分に会場でお待ちしています♪)
場所:Livingood
(http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13146113/)
中央線&総武線 高円寺駅から徒歩5分
手づくりスイーツ:
バレンタインぴったりのチョコスイーツを考えています♡
どちらもとっても簡単‼︎&とってもおいしくできるのでご安心くださいね!
・手づくり☆なんちゃってパイの実☆
・ころころチョコスコーン☆
飲み物:コーヒー、紅茶、各種ソフトドリンク
年齢:今回は20代30代限定とさせていただきます♪
人数:MAX20名程度
(男女比は極力調整できるように努力いたします☆)
(最小催行人数は4人以上を考えています☆)
会費:男子3500円、 女子1500円
※当日、受付時にお支払いいただきます。おつりのないようにご準備いただけると嬉しいですー☆
お申し込み方法:下記のフォームからお申し込みください。
http://form.os7.biz/f/967cd022/
※お申し込みは当日(2月2日)の12時まで受け付けます。
※当日は身分証明書の提示をお願いしています。
免許証や保険証等、ご本人だと確認できるものををご持参下さい。
参加者の方々に、心地よい空間と時間の提供を目的としております!
このため、強引なナンパ・各種勧誘・販売目的の方は参加をお断りしていますのでご了承下さい。
~ 気になる、あんなコトこんなコト☆ ~
Q 一人での参加でもOKですかー?(^o^)/
A もちろんOKです!!ほとんどの方がお一人での参加ですよー!
Q 調理をする上での注意事項って、何かありますか??(≧∇≦)
A エプロンのご用意はしておりませんので、必要な方はご持参くださいね!
爪などの身だしなみにもご配慮いただけたらと思います♪
Q 料理は得意じゃないんですけど…(>_<)
A 全然大丈夫です!(笑)
すこーしお手伝いいただければできちゃいます!
Q 服装はどうしたらいいですか?( ´ ▽ ` )
A 堅苦しい会ではなくアットホームな感じなので、普段お友達と遊びに出かけるようなカジュアルな服装でOKですよー!
Q 喫煙できますかー?
A 恐れ入りますが、禁煙にご協力お願いします(>_<)
主催団体の情報

安全性
30
もっとナチュラルに出会いを。ハッピーコミュニティー「YuiYui」
『友活、恋活、婚活・・・』
お見合いパーティーに行ってみたけど・・・
お話相手がコロコロ変わるから、なんだか疲れちゃう。
お酒を飲むだけの、いつもの合コンには飽きちゃった。
作られた「出会い」って、なんかちょっと違うんだよね・・・。
せっかくの出会いだから、もっとハッピーでナチュラルな「あなたらしい出会い」を届けたい。
そんな願いから、YuiYuiのイベントは参加者全員で楽しめる体験型にこだわります。
今までの、婚活パーティーや社会人サークルとは少し違う。
あなたにぴったりの、 みんなの笑顔が自然に集まる場所。
それが、ハッピーコミュニティー『YuiYui』です。
YuiYuiの体験型イベントでもっと自分らしく出会いませんか?