早川周作「私と不動産」ミニセミナー | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

早川周作「私と不動産」ミニセミナー
早川周作「私と不動産」ミニセミナー
2010 7.9(金)19:00~
銀座

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

『あなたは今の仕事も辞めても、いままでと変わらぬ生活を一生涯過ごすことができますか?』

『あなたに万が一のことがあったとき、誰かがあなたの家族を守ってくれますか?』

たとえばこのような質問をされたとき、
自信を持ってイエスと言えるでしょうか?

日々の生活の中で「万が一」や「もしも」を考えることは、
意外に少ないように思えます。
そして、今の状態が半永久的に続く・・・
そのような願望はまさに崩れ去ろうとしています。

一方向から収入を得るだけではリスクが高い時代となってきました。
その上、人は必ず年齢を重ね、いつかは老いることに
真剣に向き合っていかなければなりません。

そのような時に、
もし、自分が働くことをやめても入ってくる収入=不労収入 が
あれば、どんなに心強いことでしょう!

不労収入で生活費をまかなう事ができる状態を『経済的自由』と呼びます。
そして、経済的自由を手に入れることこそが、
私達の最大のテーマでもあります。
また、経済的自由があれば、
あなたの夢をかなえる速度は格段に早まります。

不労収入を得る方法は様々ですが、最も手堅く、
そして財産として形に残るものが’不動産’です。

しかしながら、

『分かってはいるけど、どうしたらよいかわからない』
『不動産投資が有効なのは知っているがなかなか決断できない』
『万が一のリスクを考えると定期預金のほうが安心』

という方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

そのような不安や誤解を払拭し、早川と一緒に、
真剣に人生設計を考えてみませんか?

今回、早川自身の経験を踏まえながら、
夢をかなえるツールとして不労収入を得るためのセミナーを
開催する運びとなりました。
少人数制のサロン形式で開催しますので、
難しいと思われる話もより身近に感じてもらえると思います。

【日 時】
2010年7月9日(金)19:00~21:00
【場 所】
日本リーディング総合法務事務所銀座サロン
(場所はご参加者様に直接ご連絡致します)
【参加費】
2,000円(お菓子、飲み物付き)
【定 員】
10名

※このセミナーは、不動産投資についての個人的な見解等を
 取り上げるセミナーとなります。
 誠に申し訳ございませんが、不動産関係の職業に就かれている方の
 ご参加はお断りさせて頂いております。

お申し込みはこちらから
http://www.jlh.jp/seminar0702/

会場の情報

ニホンリーディングソウゴウホウムジムショギンザサロン
日本リーディング総合法務事務所銀座サロン
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ 銀座駅 徒歩5分
東京メトロ 東銀座駅 徒歩3
TEL 03-3505-6597

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。