セミナー型異業種交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

セミナー型異業種交流会
セミナー型異業種交流会
2011 8.5(金)19:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

●この交流会のメリット
・長い付き合いの出来る仲間が欲しい!
・もっと広い視野を持ちたい!
・気軽に参加できる交流会がいい!
・ビジネス上で付き合える人と出会いたい!

こんな思いを持っておられる方に是非ともご参加いただきたいと思います。

●どんな交流会
交流会という形だと、なかなか話しづらかったり、雰囲気がビジネス的になってしまいがちです。
そこで、「クラウド」という世間でも話題になっているテーマを元に面白おかしくお話します。
IT業界や「クラウド」といったIT用語は難しいイメージがあると思います。
でも実はクラウド=Gmailだって知っていますか?
クラウドという言葉を聴いたことがない、聞いたことあるけどなんだか分からない、すごく知っている。
どんな方でも話のネタとして持って帰ってもらえる話題を提供したいと考えています。
本当にざっくばらんに話しやすい雰囲気で進めます。
お互いに話しやすい雰囲気をつくり、参加された方がどのような方なのか、どのような特徴があるのかをみなさんで共有し、長いお付き合いが生まれるような環境を作ります。

●2次会も有り!
交流会終了後、希望者がいれば2次会も行います。
たった2時間じゃ話したりない!そんな方々に是非参加していただければと思います。


【開催日】
2011年8月5日(金曜日)19:00~21:00(受付18時45分~)

【開催場所】
新宿西口徒歩1分
新宿区西新宿1-9-18永和ビル3Bメディアボックス会議室C

【参加費】
3,000円(会場費・ドリンク代含む)

【定員】
20名以内(20名になり次第終了)
より深くお互いを知る為に人数を少なくしております。
早めのご応募お待ちしております。

【申し込み方法】
↓から応募できます。
http://www.systemcleis.com/kouryukai.html

会場の情報

アクセス 新宿駅西口地下街より徒歩1分

主催団体の情報

株式会社システムクレイス
株式会社システムクレイス
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。