七夕直前☆今年の夏をカップルですごそう♪カップリングParty♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

七夕直前☆今年の夏をカップルですごそう♪カップリングParty♪
七夕直前☆今年の夏をカップルですごそう♪カップリングParty♪
2011 7.3(日)15:00~
日比谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

七夕直前☆星に願いを・・☆出会いのチャンス!!

前回大人気のごカップリングパーティが、七夕前に再登場☆

☆。★*.当日の流れ.*★。☆

【1】14時45分~14時50分までにご来場下さい。
 受付がお済の方にはナンバープレートをお渡しテーブルへご案内。(1テーブル4人~5人を予定)

【2】Partyスタート!!
 テーブルごとにお話して頂きます。
 気になる方がいたらナンバーをメモをお忘れなく!

【3】お時間です!テーブルチェンジ!
 5分ごとに男性の皆様はテーブルをご移動して頂きます。
 【2】と【3】を繰り返し全員の方とお話♪

【4】第一印象が素敵な人をカードにご記入頂きます。
 「素敵だなぁ☆」と思った方の番号にチェック!
 スタッフが、『両思いチェック』をして、こっそりご返却☆
 
【5】フリータイム!
 気になる方にどんどん話しかけて、
 おしゃべりを楽しんで下さい!
 
【6】ドキドキのカップリングカード!
 最後はカップリングカードへの記入です!
 素敵な人のナンバーを第3希望までご記入下さい。

【7】お待たせいたしました! カップリング発表!!
 何組のカップルができるか、スタッフもドキドキです!!

【8】2次会へレッツゴー!!
 終了時間も早いので、 カップリングした人も、しなかった人も
 仲良く2次会へいってみてはいかがですか♪

★気なる会場は・・・★
『 日比谷BAR WHISKY-S 』
天然水と天然氷を使った
お店自慢の”ウィスキーソニック”が飲める♪

雰囲気のあるお店を貸しきって、落ち着いた雰囲気で
楽しむカップリングパーティ

☆スタッフからのお願い☆
 ・連絡先のご交換はお客様同士でお願いします。 
  事務局からはお伝えできませんのでご了承下さい。
 ・ご交流は積極的にお願いします。
  待っているだけではカップリングPartyは楽しめません。
 ・ご遅刻されますと全員の方とお話できない場合がございます。
 ※ペン類などを1本お持ち下さい。
 
★注意事項★
※当日はご本人確認を行いますので、
「免許証」or「保険証」のいずれかをご持参下さい。
 ご本人証明が取れない方はご参加頂けない場合もございます。

合コンセッティングNo.1サービス【Rush】とのコラボ企画です。

主催団体の情報

Event+Piace (イベント プラス ピアーチェ)
Event+Piace (イベント プラス ピアーチェ)
安全性 40
20代・30代限定のイベント・パーティー総合情報サイト。今までのパーティーに飽きてしまった方に、 ワンランク上のイベントを提供する専門サイト。カジュアルにもフォーマルにも楽しめるイベントを常時50本以上掲載。


Event+Piaceが20代女性に人気の理由!

★メディアで話題の会場★
20代のスタッフが厳選し「今、行きたいお店」で開催致します。
スタート当初から会場選びは徹底していています。

★大型イベントを多数開催★
サンシャイン国際水族館や大型クルーザー・某アミューズメントパークを
完全貸切で実施するBIGイベントはとにかく人気。
当日のスタッフによる「きめ細やかなサービス」もリピーターが多い理由の一つ。

★安心・安全★
個人情報の保護にも積極的に取り組んでいる会社が運営しているので安心。
登録情報も最低限の内容でOKなのも嬉しいですよね。
コンビニ決済やクレジットカード決済・銀行振り込みから選べるのも安心です。

★一人参加者が多数で気軽に参加しやすい★
お一人様でのご参加でも楽しんで頂けるイベントのみを企画。
初めてのイベント参加で同姓のご友人を見つけて、
次回からはその方と一緒にご参加される方もいらっしゃいます。

★ポイントサービスや無料会員サービスが充実★
無料会員登録で会員限定のイベントに参加できたり、
友達と一緒に申込みをしたら幹事の私にポイントがついてお得!

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。