【女性主催】朝カフェ会♪仕事に繋げたいじゃなくてシンプルに友だち欲しい人のための交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性主催】朝カフェ会♪仕事に繋げたいじゃなくてシンプルに友だち欲しい人のための交流会
【女性主催】朝カフェ会♪仕事に繋げたいじゃなくてシンプルに友だち欲しい人のための交流会
2024 4.16(火)8:30~
東京都 青山

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~50歳
20~50歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 2~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 70
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 写真映え
≫ ゲーム・漫画・アニメ
≫ 音楽・映画
≫ お酒・料理・スイーツ
≫ 国際交流

イベントの詳細

気軽に友だち作りできる場所にしたい✨

こんにちは!主催のちあきと申します!
久しぶりに交流会の主催を再開しました。

人脈をつくる目的の方々も多いかと思いますが、
人脈という言葉はあえて使いません。
わたしも普段使わないですし、私なりの人脈の定義は狭いもので、、!

ビジネスとか仕事に繋げたい!といった目的のカフェ会ではなく、
気の合う友だちと出会えるきっかけの場になれたらいいなという趣旨で開催します!

ひとり参加大歓迎です。
むしろひとりで参加される方の方が多いかも。


\これまで参加された方の目的/
✅隙間時間を活用したい
✅なんとなくピンときた(笑)
✅シンプルに新しい出会いを求めて
✅知らない話題を開拓したい
✅趣味の幅を広げたい
✅飛び込んでみた(笑)
✅知らない人だから話せるような相談相手を求めて
などなど

■詳細
・時間:開始8:30~10:00終了予定(途中退出OK)
・参加費:500円+お店でワンドリンクオーダー別途

・会場:赤阪見附駅徒歩3分、赤坂駅徒歩4分のオーガニックカフェ
https://goo.gl/maps/wSex95im9MuTHTW88

◎連絡先交換自由
・参加者が2名以上から開催します
※開始20分前の時点で参加者が2名に達しない場合は個別に連絡いたします。

・連絡交換したいけどなかなか声をかけられない、などはアシストしますので相談しにきてくださいね^^

■参加条件
とくになし
上記に当てはまる方はぜひぜひご参加ください♪

×参加できない人×
顧客獲得などを目的とする方
過剰な営業をかける人
MLM営業・勧誘目的の方
宗教勧誘目的の方
非人徳的な方
暴力団関係者の方

■主催者について
Channel B代表 ちあき
海と太陽とタトゥーをこよなく愛する。
夢はファンキーなばーちゃんちゃんになること。
企業の営業顧問や、研修事業、卸売仲介、飲食店を事業にしています。

会場の情報

プロテインスムージーアンドオーガニックカフェディープスタンド
プロテインスムージー&オーガニックカフェDP STAND
https://dpstand.hp.peraichi.com/
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂3-7-15 PARADISEⅡ2F
Google Mapで表示
アクセス 赤阪見附駅11番出口より徒歩1分、10番出口より徒歩3分
赤坂駅1番出口より徒歩4分

エスプラナード通り沿いのビルですが、入口は反対側です。
ファミリーマートの隣のビル。
ビル壁に黄色いタペストリー看板と、ビル入口階段に立て看板があります。
階段かエレベーターで2階
TEL 08041889415

禁止事項

×過度な営業・勧誘行為とそれに付随する行為(MLM、宗教、マルチ商法、その他イベントへの勧誘行為など)
×わいせつ行為や各ハラスメント行為などの迷惑行為(スタッフがそう判断した行為)
×暴力行為とそれに類似する行為
×その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

領収書ではなく、電子レシートにてご用意可能です。
必要な方は事前もしくは当日にお知らせください。

開催中止について

参加者が2名に達しない場合は、開催を中止します。
その際は、開始20分前の時点で個別にご連絡いたします。
また、当日の天候や天災などにより開催が難しいと判断した場合も開催中止の連絡をいたします。※この場合は、判断した時点でご連絡します。

参加申込

WEB予約

予約申込はこちらのフォームからお願いいたします。

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセルは当日1時間前までにご連絡ください。
2名に達しない場合には、他の参加者に連絡するためです。

何の一言もないキャンセルやその他予約に関する迷惑行為につきましては、今後一切の当イベントのご利用をお断りします。
人としてのマナーが無いような方には、他の参加者の皆様のためにも参加してほしくないことご理解ください。
やむを得ない理由なども、事前連絡をお願いいたします。


主催団体の情報

Channel B
Channel B
安全性 70
安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス