【平成生まれ限定♡】完全着席・お食事・飲み放題付き・駅近◎クラシックな空間でワンランク上の出会いを♡ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【平成生まれ限定♡】完全着席・お食事・飲み放題付き・駅近◎クラシックな空間でワンランク上の出会いを♡
【平成生まれ限定♡】完全着席・お食事・飲み放題付き・駅近◎クラシックな空間でワンランク上の出会いを♡
2024 3.29(金)19:30~
東京都 恵比寿

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ 飲み会/コンパ
年齢条件 20~35歳
20~35歳
参加料金 5,480円
980円
勧誘&営業 禁止
安全性 90
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 食べ放題・飲み放題
≫ 写真映え
≫ 独身者のみ参加
≫ 同世代

イベントの詳細

【平成生まれ限定!!おすすめイベント!】

学生の頃流行った音楽や、仕事の悩みなど年齢が近いからこそ盛り上がる話題も!
年齢が近いからこそ気になる異性との距離も縮まりやすく、
同性とも仲良くなれちゃうかも♪
最初は緊張している方も多いですがイベントが終わる頃には仲良く!

◎こだわりのヴィンテージ空間
◎完全着席
◎お食事付き
◎ワイン有り豊富な飲み放題
◎オリジナル恋のトークボード
◎ベテランスタッフのサポート


完全着席型のイベントになっていて席数に応じて
男性のお客様が全てのテーブルをまわっていただきます。


同性のお客様同士も仲良くなりやすい大人気システム♪
1人参加の方も安心してご参加いただけます♪


ワインをはじめ、豊富なアルコールはもちろん
ノンアルコールも多数取り揃えておりますので
お酒が苦手な方も安心してご参加くださいね♪


お酒が好きな方もそうでない方も、
みんなで楽しく盛り上がりましょう♪


オーナーさんのこだわりが詰まったヴィンテージ家具で構成された、
クラシックで暖かい落ち着いた空間。


おしゃれな空間でトークボードを囲んで素敵な出会いを♡


会場住所▼
東京都渋谷区恵比寿南1-1-4 村田ビル5F

ご予約はこちら▼
男性:https://lin.ee/8yBzOLX
女性:https://lin.ee/teh8cbY

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。


イベントの流れ】

①19:20〜19:30 受付開始

イベント開始10分前から受付開始です。
1階が写真館の白い建物です。
5階に上がるとイベントスタッフがおりますので「イベント参加」とお申し付けください。


②19:30〜 イベントスタート!

お時間になりましたらイベントスタートです。
スタッフから簡単に説明のお時間がございます。まずはお飲み物を片手に乾杯から。

③ご連絡先・お席交換タイム

席数に応じて約20-30分程度で男性の方は次のお席にご移動になります。
スタッフの案内に従ってご移動ください。
男性の方、いつもご協力ありがとうございます!
ご移動の5分前にスタッフからご連絡先交換のお時間もアナウンスさせていただきます。
シャイな方でも安心して連絡先交換可能な雰囲気です♪


④21:00 イベント終了

スタッフのアナウンスで終了となります♪
もちろん終了前にも連絡先交換タイムを設けさせていただきます♪
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです♪


参加者様の魅力を最大限に引き出すFatalitaのイベント
「出会えたのがここで良かった」と思えるイベントをあなたに。


ご予約はこちら▼
男性:https://lin.ee/8yBzOLX
女性:https://lin.ee/teh8cbY

イベントの写真・画像

会場の情報

エビスラウンジ
恵比寿ラウンジ
https://fatalita.link/
住所 〒1500022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-4 村田ビル5F
Google Mapで表示
アクセス 恵比寿駅徒歩3分
TEL 050-1808-5721

禁止事項

・途中退出は厳禁とさせていただきます。
・弊社はお客様間同士で発生したトラブルに一切関与いたしません。
・円滑にイベントを進めるため、スタッフの案内にご協力をお願いいたします。
・スタッフが皆様のご迷惑になる参加者様と判断した場合、イベント中であっても退出していただく場合がございます。
・同業者様または類似するサービスを行われている法人・個人・団体等の関係者はご参加いただけません。
・弊社は、本注意事項に関する返金や賠償は一切いたしません。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・当日受付にて【現金】で参加料を頂戴いたします。
イベント開始10分前から会場入り口にて受付開始いたします。
・遅刻される場合はイベント開始前に主催者にご連絡をお願いいたします。
・ご連絡が無く遅刻された方はご参加をお断りする場合がございます。
・当日のキャンセルまたは無断キャンセル等により、男女比が崩れる場合や小人数での開催、直前で中止となる場合がございます。
・2名様以上でご予約の方も、受付時間を過ぎてのご参加や申し込み状況などによりお席が離れる場合がございます。
・当日の遅刻や欠席により、スタート時に全員揃わない場合もございます。
イベント内容は当日の状況により、やむを得ず変更となる場合がございます。

開催中止について

・地震、台風などの災害や悪天候時には皆様の安全を確保するためにイベントは中止されます。
・急なキャンセルによって最低遂行人数2:2名を下回った場合や、男女比大幅に崩れた場合は開催を中止にさせて頂くこともございます。中止の場合は開催時間の1時間前にご連絡をいたします。その際はメールにてご連絡させていただきますので、ご連絡先のご情報等はお間違いないようにお願いします。

参加申込

WEB予約

ご自身の性別の公式ラインを追加してください。
・メニューからご予約
・メッセージからお問い合わせ
どちらでも可能です♪

電話予約

05018085721

コリュパを見たと伝えていただくとスムーズです

予約に関する注意事項・キャンセル料

・ユーザー様都合によるイベント実施日前日21時以降のキャンセルはキャンセル料金が100%(参加費が2,000円以下の場合は2,000円)発生致します。
・キャンセル料金のお支払いは銀行振り込みとなります。お振り込みが確認できない場合、弊社イベントのご参加を今後お断りさせていただく、もしくは法的処置を取らせていただく場合がございます。


主催団体の情報

合同会社Fatalita
合同会社Fatalita
安全性 90
参加者様の魅力を引き出すイベントづくり♩ Fatalitaは婚活イベント業界に長年携わってきたベテランスタッフと共に、女経営者2人で運営している会社です。 婚活イベント会社では珍しい女性目線ならではの細部にまでこだわった配慮ある運営で、参加者様の恋を徹底サポート♡

Fatalitaは都内を中心に毎月約80件以上イベントを開催しております。

イベント完全着席で飲み放題。
まったりとしたホームパーティーのような秋葉原自社ラウンジや、
こだわりのヴィンテージ空間を利用したビュッフェパーティー
飲食店をお借りしてお料理にもこだわった1ランク上の上品なイベントなど。

参加者の方々がよりリラックスして、
本来のご自身の魅力を存分に発揮していただける環境づくりを徹底しております。

”出会えたのがこの場所でよかった”と思っていただけるような、愛のあるイベントをFatalitaで。
“運命”を見つけに、ぜひお越しください。

安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス