参加締め切りました【10名規模の友達作り和食&日本酒会】前菜5種やサーモンといくらの親子ちらし寿司と日本酒やビール、サワー、ハイボール等セルフ飲み放題 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

参加締め切りました【10名規模の友達作り和食&日本酒会】前菜5種やサーモンといくらの親子ちらし寿司と日本酒やビール、サワ...
参加締め切りました【10名規模の友達作り和食&日本酒会】前菜5種やサーモンといくらの親子ちらし寿司と日本酒やビール、サワー、ハイボール等セルフ飲み放題
2023 11.18(土)18:00~
東京都 神田

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ 交流会
年齢条件 20~59歳
20~59歳
参加料金 4,000円
2,500円
規模(人数) 5~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 90
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

参加締め切りました


JR神田駅、東京メトロ銀座線神田駅から徒歩1分にある和食居酒屋での着席スタイルの少人数交流会です。
参加者は20代後半から40代後半ぐらいの方が中心。
1人での参加が多く、初めての方も参加しやすい環境となっています。

年齢や性別、独身や既婚を問わず、飲み友やグルメ友達を作りたい人やみんなでお酒を楽しく飲みたい人など幅広い目的で参加いただける会です。
男女の出会いだけを目的とした会ではないので、男女比率が偏る場合があります。

お料理は前菜5種やサーモンといくらの親子ちらし寿司。
ドリンクは生ビール、サワー、ハイボール、ソフトドリンクなどがセルフサービスで飲み放題。
日本酒も出るので日本酒好き必見!その時の仕入れ状況で銘柄は変わります。

イベントは飲み会という形式での開催のため、主催者からの自己紹介や席替えはありません。
自由に話をして楽しんでいただく形式となっています。

【開催日時】
2023年11月18日(土) 18:00〜19:50
※当日16時が参加締め切りです。16時以降の参加申請は受付できません、ご了承ください。

【参加費】
 男性:4,000円
 女性:2,500円

【開催場所】
魚匠屋(ぎょしょうや) 神田本店
東京都千代田区神田鍛冶町3−3ニュー神田ビル地下1階
※MAP検索の際は住所ではなく「ニュー神田ビル」と検索してください。

【お問い合わせ先】
ご質問やお問い合わせはLINEからご連絡ください。
https://lin.ee/sOcA5wE

【注意事項】
・性別や年齢、独身、既婚を問わず、飲み友やグルメ友達を作りたい人やみんなでお酒を楽しく飲みたい人など幅広い目的で参加いただける会なので、男女比率が偏る場合があります。
・男女の出会いだけを目的としている会ではないので、男女比率に対する質問にはお答えできかねます。
・一気飲みや過度に酔っ払う、他参加者への暴言や暴力、セクハラなど他の方へ迷惑になる行為をされる場合、主催者の判断で退店していただくことがあります、その場合は一切返金致しませんのでご了承ください。
・仕事、ネットワークビジネス、宗教等の勧誘は一切禁止です。
・参加者同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。

【参加申請はこちら】
[WEB申請] https://forms.gle/3A5UuuJXcppoctM16
[LINE申請] https://lin.ee/sOcA5wE
※LINE申請は上記のLINEをご登録いただき「お名前」「電話番号」「性別」「参加するイベントの日程とタイトル」をLINEでお送りください。

イベントの写真・画像

会場の情報

ぎょしょうや かんだほんてん
魚匠屋(ぎょしょうや) 神田本店
住所 東京都千代田区神田鍛冶町3−3 ニュー神田ビル地下1F
Google Mapで表示
アクセス JR神田駅北口徒歩1分
東京メトロ銀座線4番出口徒歩1分
TEL 0355775749

禁止事項

・一気飲みや泥酔、他参加者へ迷惑になる行為をされた場合、主催者の判断で退場していただくことがあります、その場合は一切返金致しませんのでご了承ください。
・仕事、ネットワークビジネス、宗教等の勧誘は一切禁止です。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・お客様都合での途中退席の場合の返金はできかねます。
・参加者同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。

開催中止について

参加人数やその他都合により開催中止になる場合は開催日のお昼頃までにメールにてご連絡致します。

参加申込

WEB予約

WEBよりお申し込みの方はこちらよりお申し込みください。

LINE予約

LINEでお申し込みの方は友達追加をしていただき、LINEで「お名前」「電話番号」「性別」「参加するイベントの日程とタイトル」をお送りください。

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセルはイベント開催前日の17時までとなります。イベント開催前日の17時以降のキャンセルは男女とも2000円のキャンセル料がかかります。


主催団体の情報

関東交流会!みんなで友達作ろう
関東交流会!みんなで友達作ろう
安全性 90
お手頃な会費で参加できる楽しい飲み会を毎月開催しています!

関東交流会!みんなで友達作ろうは都内(千代田区や新宿区など)でフグ鍋、海鮮ちらし寿司、焼肉、お花見、BBQなど様々なテーマの飲み会を開催しています。
参加費も安く、気軽にご参加いただけるイベントです。

開催するイベントの内容はその時によって変わりますが、こんな人におすすめ!
・新しい友達がほしい
・お酒が好き
・お酒は飲めないけど飲み会の雰囲気が好き
・地方出身で関東に友達が欲しい

イベントでは分煙を実施しています!タバコを吸う方も吸わない方も気持ちよく楽しめるように心がけています。

安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス