《銀座》初参加多数!「価値ある60分」交流会♪気軽にどうぞ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

《銀座》初参加多数!「価値ある60分」交流会♪気軽にどうぞ
《銀座》初参加多数!「価値ある60分」交流会♪気軽にどうぞ
2023 6.16(金)13:00~
東京都 銀座

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 20~50歳
20~50歳
参加料金 1,000~1,200円
800~1,000円
規模(人数) 15~40人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 立食
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 同世代
≫ 魅力的な職業
≫ 占い・スピリチュアル

イベントの詳細

銀座/異業種交流会

すきま時間で気軽に参加。
でも、向上心をもった人たちが集まる!

◆ポイントは?

交流会専用にオープンした上質で快適な会場と空間作り

・帝国ホテルタワーに面した便利な立地と銀座駅徒歩3分と抜群のアクセス
(窓から新幹線が見えます♬)

・初参加多数、女性参加者や初心者も大歓迎です!

・60分の充実した時間を提供します!

◆どんな人が参加する?

弁護士、会計士、税理士、社労士、行政書士などの士業の方
プログラマー、WEBデザイナー、IT関連、DTPデザイナー、設計士、建築士などの専門技術職
様々な事業や技術における専門的な知見を備えたプロフェッショナルな方
広告代理店、マスコミ、タレント事務所、サロン経営者、理美容師等
代表取締役、専務、常務、取締役、個人事業主、フリーランス経営者、投資家、起業家、事業家、ビジネスインキュベーター等

これから事業を始めたい方、今はごくごく小規模だが、これからビジネスのレベルを上げていける方も大歓迎です!

・新しいビジネスの話を聞いてほしい!
・コラボレーション先を探している!
・代理店を探している!
・請負契約先を探している!
・紹介者が欲しい!
・投資をしたい!
・出資を受けたい!
・仲間を増やしたい!
・スタッフを募集したい!

このような参加者も大歓迎です。

◆主催にあたっての思い

コロナ禍はネット社会に広く人と人のつながり増やしましたかもしれません。しかし結果を伴わない希薄なマッチングが多かったようです。
交流会はリアルで効率的、直接会って話せる場を作ることにより、参加者にビジネスのチャンスを実際につかんでもらう事と、スピード感をもってビジネスを加速させることを目的とした会です。
ネット上で薄く広がる関係ではなく、「直接、深く、そしてリアル」につながる関係構築を達成します。
当会に参加することですぐ「つながり」が始まります。
効率的に出会い、結果を重視していることが特徴です。

◆持ち物

名刺をお持ちいただくことをお勧めします。またご自身のビジネスを紹介できる資料などをお持ちいただくこともできます。
(チラシ等の無差別な配布はできません)

◆服装

スーツ姿の方が多く見受けられますが、指定ではありません。ドレスコードもございません。過度にラフな服装(サンダル履きや短パンなど)はお勧めできませんが、ご自身の個性に合わせた清潔感のあるファッションをお勧めします。

◆コロナ禍が終わり新時代が始まる!?

コロナ禍の終焉に向けた(あるいは終焉した)新しいフェーズに世界は入っています。日本は他国より遅れていますが、すでに季節性インフルエンザ相当の扱いに代わることが決まりました。少子高齢化など問題も多い日本ですが、アイディアやチャレンジ精神から生まれるビジネスの成功は無限の可能性を控えています。新時代を作るのは参加者の皆さまです!

イベント詳細
参加費 : 800円~(ドリンクを用意しています)
所要時間 : 60分ほど
会場 : WhiteKeyGINZA(ホワイトキー銀座専用会場)
喫煙 : 不可

◆アクセス

東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル8階

地下鉄は銀座駅・日比谷駅より徒歩3分、JR線も有楽町駅徒歩5分3駅アクセス抜群の好立地!(JR新橋駅や都営三田線内幸駅からもアクセス可!)
道に迷ってしまった方は弊社コールセンターにてご案内します
0570-051889

<最寄り駅と出口>
JR有楽町駅「日比谷口」徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 A11出口
地下鉄日比谷線 銀座駅  C1出口
地下鉄丸の内線 銀座駅  C1出口
*東急プラザ銀座の裏手の方です

<JR有楽町駅(地上)からのアクセス方法>
1.JR有楽町駅「日比谷口」改札を出るとビックカメラ有楽町店が見えますので、左手に進み、そのまま新橋方面に線路沿いに進む。
2.JRガードを左手に見て新橋方面に向かう。
3.右斜め前にカラオケ「BIG ECHO」が見えますので、
晴海通りを横断しJRガード沿いにしばらく進みます。
4.ガード沿いをそのまま直進すると右手にオーダースーツ店「DIFERENCE」が見えてきます。この交差点(正面は帝国ホテルタワー)を右に曲がり2つ目のビル「紫ビル」の8階です。みゆき通りに面しています。
※1階に「カフェ ペリーニ」が目印です。

<地下鉄銀座駅(地下)からのアクセス方法>
丸ノ内線、日比谷線のC1出口に向かいます。C1出口手前にGINZAファイブの地下街が見えます(スタバや飲食店などがあります)。この地下街に入りそのまま、まっすぐ直進します。突き当りまで来ましたら地上に上がります。ちょうどJR線などのガード下あたりに出ますので、そこを右に右折してガードをくぐります。(銀座中央通りなどの逆方向です)右手には居酒屋さんや「すしざんまい」さんがありますので、右手に見ながら直進します。小さな交差点を渡ります。数秒ですぐ右側に「カフェペリーニ」が有りますのでこのビルの8階が「WhiteKeyGINZA」になります。みゆき通りに面しています。

◆会での過ごし方

①会場に到着したら受付で予約時の名前をスタッフへ伝えます

②参加費を支払います(現金のみの扱いです)

③お部屋に進み、お荷物を部屋の周りにある荷物置き場に置きます
(貴重品、携帯電話、名刺入れ、見てほしい資料などを持ちます)

④スタッフがテーブル番号を指定させていただきます。
3人以上そろったらスタートしてください
(名刺をお持ちの方はぜひ名刺交換をテーブルの全員としてください)
*前半は着席式です!
(人数が極端に多くなったときは立席式となります)

⑤お互いに自分の仕事の簡単な紹介をします。
聞いてほしいこと、聞きたいことをお互い話します
(世間話的な内容からお話しするのもOKです)

⑥約15分ほどで席替えが有ります。
(もっとお話ししたい方とはLINE交換などもおこないます)

⑦丁寧にお話ししていただいたことにお礼を伝えます。

⑧このようにテーブル単位でお話しする時間が全部で15-20分間の2セットを
予定しています。
前半では7-8人の方と名刺交換とお話をして着席の前半は終わりです。

⑨後半は立席式となり、まだお話をしていない人がいたら名刺交換などができます。
理論的には全員と名刺交換が可能です。
ちょっと話足りなかった人に話しかけることもOK。
中締めで60分間を終えますが、そのあとは15分ほど自由に会場に残って話し続けることもできます。

⑨もっとお話をしたい方とは2次会として喫茶店などに誘ってお話を続けたり
後日アポイントをとってより話を広げたり、深めたりしましょう。


◆よくある質問
Q. 所要時間はどのくらいですか??
A. 開始から60分間を予定しています♪

Q. 1人で参加できますか?
A. ほぼ全員がお一人での参加です。プロのイベントスタッフがサポートします。

Q. 初参加ですが大丈夫?
A. いつも半数の人が初参加です。プロのイベントスタッフが常駐していますのでご安心ください。

Q. 途中退室はできますか?
A. 可能です。

Q. 飲みものは出ますか?
A. ソフトドリンクのみですがワンドリンク付き(料金に含まれています)。表示の参加費以外は一切費用はかかりません。ジュース類は自動販売機で購入することもできます。

Q. 持ち物はありますか?
A. 携帯電話と名刺もあったほうが良いと思います(強制ではありません)。

Q. 参加費のお支払い方法は?
A. 参加当日に会場の受付にてお支払いをお願いします(現金のみとなります)

Q. 何人くらい参加しますか?
A. 少ない時は10人くらい多い時は30人くらいです♪

Q. 何歳から何歳まで参加できますか?
A. 年齢の制限はございません。

Q. しつこく営業する人、誘ってくる人が・・・
A. きっぱりとお断りして結構です。クレームが複数出た方は以後の参加をお断りします。ビジネスの内容は個人の考え方に委ねられますが、迷惑行為は禁止です。

Q. 会場は分かりやすいですか?
A. 帝国ホテルタワー(本館ではありません)の目の前です。近くには東京ミッドタウン日比谷や泰明小学校などがあります。迷ってしまった方はコールセンターにお問い合わせください。→ 0570-051-889

Q. 当日参加できなくなってしまいました!
A. こくちーずよりキャンセル操作、あるいはお電話でもキャンセルが出来ます。
ホワイトキーコールセンター
TEL:0570-051-889

Q. ドタキャンにペナルティーはありますか?
A. 無断キャンセルが多い方は以後のホワイトキーへご参加をお断りする場合があります

◆楽しくお過ごしいただくために
<禁止事項とご利用規約>
ホワイトキーのカフェ会交流会では参加者の皆様に楽しく安全にお過ごしいただくため下記の禁止事項を設けてます。
参加者の皆様は、参加者間、参加者と当会スタッフ間において、セクハラ、暴言、大声、差別的な発言、悪口、嫌がらせ、いじめ、過度な勧誘や営業、執拗に連絡先を聞く事、進行の妨害、違法行為、許可のないチラシ配布をすることはできません。
<中止について>
地震、台風などの災害や悪天候時には皆様の安全を確保するために当社の判断により当会は中止されます。中止の場合はメールにてご連絡させていただきますので、極端に天候が悪い時は確認してくださいね。
<免責事項>
当社では当会の予約、参加、中止等で起きる事故、トラブル、損害について保証することはありません。また参加者間で起きた係争等に仲裁に入ることはありません。当会は男女の出会いが目的ではないので男女比の調整を行っていません。


◆楽しいイベントの実施とキャンセルについて
<キャンセルについて>
お申込み後のキャンセルは他の方々のご迷惑になってしまいます。参加する予定でお席を用意したり、当日の進行内容を調整します。予期せぬキャンセルは全体の運営に大きく影響します。事前の連絡がないキャンセルはお控えくださ。ご参加できなくなった場合はお早めにこくちーずでのお手続きをしてください。または下記コールセンターまでキャンセルのお電話をください。

(無断キャンセルが多い方は以後のホワイトキーへご参加をお断りする場合があります)

<キャンセル料金の振込先>
みずほ銀行 新宿南口支店 普通口座 1801640
口座名義:株式会社ウィルコミュニケーションズ
ご依頼人名にはお客様のお名前フルネームと携帯電話番号をご入力下さい。
※開催前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が定価100%発生致します。キャンセル料金のお支払いは銀行振り込みとなります。

イベントの写真・画像

会場の情報

ホワイトキーギンザ
White Key GINZA
https://goo.gl/maps/m5VHvBZ8RRLuqTbh8
住所 〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-2-14紫ビル8階
Google Mapで表示
アクセス 地下鉄は銀座駅・日比谷駅より徒歩3分、JR線も有楽町駅徒歩5分3駅アクセス抜群の好立地!(JR新橋駅や都営三田線内幸駅からもアクセス可!)
道に迷ってしまった方は弊社コールセンターにてご案内します
0570-051889

<最寄り駅と出口>
JR有楽町駅「日比谷口」徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 A11出口
地下鉄日比谷線 銀座駅  C1出口
地下鉄丸の内線 銀座駅  C1出口
*東急プラザ銀座の裏手の方です

TEL 0570-051889

禁止事項

参加者の皆様は暴言や暴言と判断される文言、嫌がらせおよび嫌がらせと判断される文言、威圧的高圧的な態度や姿勢を直接または間接的に伝える(行う)行為をしてはいけません。交流会参加中、または参加後に関わらず、過度な勧誘行為や、営業、執拗に連絡先を聞く、セクハラなどの迷惑行為を禁止します。開催中、あるいは開催後においてもこれらの迷惑行為が発覚した場合は以後の参加を禁止させて頂きます。違法な物品の販売や役務提供、違法な販売方法、詐欺行為、許認可を取得しないで行う販売などの法律に反する行為は禁止とし、発覚した場合は開催中また開催後においても即座に退出いただきます(参加費を返金いたしません)。<免責事項>当社ではサイトの利用、イベントの予約・参加、あるいは中止等で起きる事故、トラブル、損害(交通費含む)、参加者間で起きた係争等いかなる事象においても仲裁に入ることは有りません。これらの損害を当社が補償することは有りません。当会は男女の出会いを主たる目的としたものではございません。したがいまして男女比の調整を原則行っておりません。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

お申込み後のキャンセルは他の方々のご迷惑になってしまいます。参加する予定でお席を用意したり、当日の進行内容や飲食物の手配をします。予期せぬキャンセルは全体の運営に大きく影響します。したがいまして、事前の連絡がないキャンセルはお控えください。ご参加できなくなった場合はお早めにご連絡をお願い致します。

※開催前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が定価100%(参加費が2,000円以下の場合は2,000円)発生致します。キャンセル料金のお支払いは銀行振り込みとなります。

【キャンセル料金の振込先】
・北海道エリア
北海道銀行 中央支店 普通口座 1280942
・関東/中部/関西など北海道以外のエリア
みずほ銀行 新宿南口支店 普通口座 1801640
口座名義:株式会社ウィルコミュニケーションズ
ご依頼人名にはお客様のお名前フルネームと携帯電話番号をご入力下さい。

開催中止について

地震、台風などの災害や悪天候時には皆様の安全を確保するためにイベントは中止されます。また予約人数(最低開催人数2名)や急なキャンセルによって開催を中止にさせて頂くこともございます。中止の場合は開催時間の1時間前にご連絡をいたします。その際はメールにてご連絡させていただきますので、ご連絡先のご情報等はお間違いないようにお願いします。

参加申込

予約に関する注意事項・キャンセル料

※開催前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が定価100%(参加費が2,000円以下の場合は2,000円)発生致します。キャンセル料金のお支払いは銀行振り込みとなります。
【キャンセル料金の振込先】
・北海道エリア
北海道銀行 中央支店 普通口座 1280942
・関東/中部/関西など北海道以外のエリア
みずほ銀行 新宿南口支店 普通口座 1801640
口座名義:株式会社ウィルコミュニケーションズ
ご依頼人名にはお客様のお名前フルネームと携帯電話番号をご入力下さい。


主催団体の情報

ホワイトキー
ホワイトキー
安全性 100
White Key(ホワイトキー)は毎月たくさんのイベントを開催しています!人と人とのつながりのきっかけを作る場として気軽に遊びに来てください♪

私たちホワイトキーは、カフェ会街コン、異業種交流会恋活など、様々なイベントを手がけるイベントブランドです!
他には真似のできない高品質で独創的なイベントを生み出し、同じ趣味を持つ友達、お仕事のパートナー、恋人、好きな推しについて語り合う友達作りの場を主要都市部をはじめ、全国で開催(月に1000本以上のイベントを直営開催!)
20代~50代の方まで楽しく交流できるイベントがたくさんあるので、自分にあった活用方法を見つけたら気軽に参加してくれるととっても嬉しいです♪

◆White Key公式HP

https://whitekey.co.jp/sp




安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス