【20代30代】副業 ~自分に合った仕事を見つけませんか~ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【20代30代】副業 ~自分に合った仕事を見つけませんか~
【20代30代】副業 ~自分に合った仕事を見つけませんか~
2023 5.29(月)19:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 2~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 80
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

副業に興味がある方必見!あなたの悩みや不安を解消し、自分に合った副業を見つけよう!

副業は自分の生活を豊かにするための手段としてだけでなく、今は当たり前の時代になりましたね。
しかし、初めて副業を始める方にとっては何から始めたらいいのかわからないという不安があるかもしれません。
また、すでに副業をやっている方でも、収入が安定しなかったり、やりがいを感じなかったりする悩みがあるかもしれません。

この交流会では、副業に興味のある方やすでに副業を始めている方が、お互いの経験や知識を共有しながら自分に合った副業を見つける事を目的としています。

さらに、副業で得た収入を上手に活用して次の目的や未来のお話まで発展すれば嬉しいです。
また自分にあった副業を始めることで、選択肢が増え、将来の自分に向けてもっと楽しいライフスタイルを手に入れる頂けたら!

この機会に自分に合分に合った副業を見つけ将来に向けて豊かな生活を送るための一歩を踏み出しましょう!

☆参加条件☆
・副業にご興味のある方ならどなたでも歓迎です。
・ただし、MLMなどの勧誘や営業目的の方はお断りしています。
・安心して交流できる場を提供するため、ご理解とご協力をお願いいたします。

☆主催者プロフィール☆
会社員として働く傍ら、5年ほど副業も行っています。
交流会で出会った方々との繋がりから詐欺や怪しい商売に巻き込まれる事がなくなり副業にも安心して取り組めるようになった経緯から定期的に情報収集の目的も兼ねて交流会を開催しております。
趣味は税理士との繋がりが多く節税スキームを考える事!
また、多くの人脈を持っており、各分野の専門家をご紹介できる事も特技の一つです。
今回も、初めての方でも気軽に交流できる場を提供することを目指しています。
皆様のご参加をお待ちしております。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

♢時間   19:00~20:00
♢参加費  500円(お飲み物代は別途)
♢開催場所 新宿駅周辺のカフェ
Paul Bassett 新宿
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

♢お申し込みは公式LINEから!

2名以上参加者様がいらっしゃいましたら、開催いたします!
気軽にお申込みくださ~い!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

《注意事項》
※キャンセルされる場合は早めにご連絡願います。
※最低限のマナーを持って参加ください。
※執拗な営業行為は禁止しています。
※参加費の領収書は出せません こめんなさい!

イベントの写真・画像

会場の情報

Paul Bassett 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込


主催団体の情報

カブシキカイシャコンフィールゴジュウサンダイヒョウトリシマリヤクコダマケンタロウ
カブシキカイシャコンフィールゴジュウサンダイヒョウトリシマリヤクコダマケンタロウ
安全性 80
国際交流をはじめ人と人がコミュニケーションの場所作ります。

私たちは、国際交流をはじめとした、人と人との出会いの場を作りたいと思いカフェ会を始めさせていただきました。

渋谷、池袋、新宿をはじめ東京都内を中心にカフェ会を主催させて頂いてます。


参加者の皆様に『参加してよかった』と思って頂けるよう心がけ、コミュニケーションの場所を提供させていただきます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。


カフェ会に関するご質問等は下記よりご連絡ください。

master m.1189@icloud.com

※下記電話番号にてご予約される方がいらっしゃいますが、電話で質問等は受け付けておりませんのでご注意ください。
返信メールが届かない、受付完了しているか確認したい等のご質問は上記メールにて受け付けております。
また、フィルター設定されている方は迷惑メール扱いさせて返信メールが届かない場合がございますのでが確認いただきますようお願い申し上げます。


皆様に良い出会いがありますように!!

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス