原神会⭐︎秋葉原のメイド主催です⭐︎お食事、フリードリンクつき | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

原神会⭐︎秋葉原のメイド主催です⭐︎お食事、フリードリンクつき
原神会⭐︎秋葉原のメイド主催です⭐︎お食事、フリードリンクつき
2023 5.28(日)20:00~
東京都 秋葉原

イベントの諸情報

参加目的 その他
タイプ 交流会
参加料金 5,000円
5,000円
規模(人数) 30人
安全性 55
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 個室・貸切
≫ 駅から近い会場
≫ オタク系
≫ ゲーム・漫画・アニメ

イベントの詳細

原神というゲームで、ご主人様お嬢様とマルチプレイをぜひしたいです!
一緒に敵を倒したり、秘境をクリアして遊びましょう!

お食事はオードブルをご用意しております!

日時 5月28日
場所 みのや菓子工房
時間20時~22時30分
会費5000円

フリードリンク(アルコール含みます)
お飲み物お持ち込み大歓迎

‪参加メイド4名

※原神を初めてみようかなと思って下さっている方へ※

当日までにアプリのダウンロードだけ済ませておいてください。フリーWiFiではとても時間が掛かってしまい、時間内にインストールできません(T_T)

また、冒険ランク16でマルチプレイ機能が開放されるため、メイドとマルチで遊びたい場合はお手数ですが少し御自身で進めておいて下さるようよろしくお願い致します。
※冒険ランク16はゲームをやり込む方で3日ほど、一日2~3時間プレイの方で平均一週間ほどかかります。

メイドも精一杯アドバイスしますので、是非お気軽に初めてみてくださいね!
たくさんのご予約お待ちしております♪

会場の情報

ミノヤカシコウボウ
みのや菓子工房
https://yasuominoya.com/
住所 〒1010021
千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX3階
Google Mapで表示
アクセス 電気街口すぐ!秋葉原UDX AKIBA ICHI内、みのや菓子工房で開催します。
TEL 05031873391

参加申込

WEB予約

メイド喫茶橙幻郷アプリ、またはメールでご予約受付中です!
アプリ入れるのはハードル高いかと思いますので難しければメールでご連絡くださいませ。
ご参加お待ちしております^^

メール予約

タイトルは原神会、
本文にお名前とお電話番号の記載をお願い致します^^

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセル料は掛かりません。
体調の悪い方は無理なさらないようお願い致します^^


主催団体の情報

メイド喫茶橙幻郷
メイド喫茶橙幻郷
安全性 55
秋葉原のメイド喫茶☆色々な趣味の人が集まるディープな空間です!

メイド喫茶橙幻郷は、2008年の12月にオープンしました。
電気街の小さなお店です。

皆様は、メイド喫茶と言えばどういうイメージをお持ちでしょうか?
テレビで見るような、ワイワイにぎやかなお店でしょうか。
実は、秋葉原には現在メイドカフェが100店舗以上あります。
中でも当店は、「秋葉原のお家」がコンセプトで、落ち着いた店内でゆったりくつろげる、数少ないタイプのメイド喫茶なのです。

そんな橙幻郷は、お客様とメイドだけでなく、お客様同士も、とても仲良くしている数少ないお店です。色々な趣味や日常の話が毎日さかんに飛び交っています。
そういった空間だからこそ、交流会もたくさん開催しています♪

交流会の最中、Free wifi、コンセントをご自由にご利用頂けます。
充電器貸し出しも可能です。

安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。