★初心者大歓迎!ゆる~くテニス♪ in 池袋★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★初心者大歓迎!ゆる~くテニス♪ in 池袋★
★初心者大歓迎!ゆる~くテニス♪ in 池袋★
2023 4.22(土)13:00~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ 散策/観光/スポーツ
年齢条件 28~50歳
25~45歳
参加料金 5,000~6,000円
4,000~5,000円
規模(人数) 4~8人
安全性 55
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 屋外・野外
≫ 駅から近い会場
≫ 写真映え

イベントの詳細

初めまして(*^▽^*)

まだテニスを始めたばかりですが、すっかりテニスにハマり、もっと沢山の方とテニスをしたいと思い、一緒にプレーできる方を募集しております!

このサークルでは、物凄く上手!経験者の方というよりは、
初心者の方や、最近テニスをしていない方、ブランク有り、
そして、テニスを一緒に楽しみたい!!という方々が参加します!

いきなりゲームを始めるのではなく、練習から入ります。
練習内容としては、ラリー、サーブなど、その日の参加者に合わせた形で、
練習内容を変えていきます!
また、友人の上級者の方にコーチをお願いすることもたまにあります!(笑)

テニス終了後には、親睦会も開催しています☆彡
親睦会に関しては、皆さんが楽しんでいただけるように考えています!
もちろん、飲み会からの参加もOKです!!

※ガチでテニスをしたい方、またテニスのみをしたいという方は満足できないかもしれないので、御了承下さい。

【会費に関して】
コート代(2時間)を参加人数で割り勘+食事代になります。

興味を持ってくださった方、またご不明な点などございましたら、気軽にご連絡ください。
当日お会いできるのを楽しみにしております!

■日時
4月22日(土)13時~

■場所
シティテニスクラブ ロサ
住所:東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館

■料金
4000~5000円(参加人数によって上下します)
※テニスコート代、終了後の懇親会代込み

イベントの写真・画像

会場の情報

住所 東京都豊島区西池袋1丁目37−12 屋上 ロサ会館
Google Mapで表示
アクセス JR池袋駅 中央通路西口から徒歩3分

禁止事項

●禁止事項●
・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為
※終了後に関しても禁止させていただいております。

注意事項

●注意事項●
他の参加者様への配慮の為、下記をお願い申し上げます。
・会場へは5分前にお越しください。
・領収書の発行はおこなっておりません。

※申し込みフォームを頂いた時点では予約完了となりません。
運営から折り返し、ご連絡対応させて頂いた上で、初めて予約完了となります。
予めご了承ください。

イベント詳細の【特定商取引法に基づく表記】に掲載させていただいております電話番号に問い合わせいただいても対応が難しいので、宜しくお願い致します。


●キャンセルポリシー●
イベント開催日より7日前以降のキャンセルにつきましてはいかなる理由の場合でもキャンセル料全額となりますのでお気を付けください。
・無断キャンセルはお控えください。

開催中止について

●中止条件●
・参加申し込みが4人以上にならない場合は、中止とさせて頂きます。
・交通機関の影響で中止となることがあります
・中止の連絡は、10分前までにメールにてさせていただきます

参加申込


主催団体の情報

社会人サークル STRONG
社会人サークル STRONG
安全性 55
STRONG好き!人狼好き!漫画好き!ゲーム好き!みんな集まれ!!
安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス