【完全着席×飲食付き】【年上彼氏×年下彼女】〜人気のちょうど良い年の差コン〜 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【完全着席×飲食付き】【年上彼氏×年下彼女】〜人気のちょうど良い年の差コン〜
【完全着席×飲食付き】【年上彼氏×年下彼女】〜人気のちょうど良い年の差コン〜
2023 4.15(土)19:00~
東京都 新宿



イベントの諸情報

参加目的 恋活
タイプ 交流会
年齢条件 25~35歳
20~29歳
参加料金 8,000円
1,500円
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 独身者のみ参加
≫ 年の差・逆年の差

イベントの詳細

このイベントの詳細は外部サイトでご確認いただけます。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

(株)anista entertainment
(株)anista entertainment
安全性 75
全国で年間5.000開催以上の実績をもつ、奉仕型イベントに特化した企業です

アニスタ~ANNIVER START~の由来は、ANNIVERSAIRE(記念日)とSTART(始まり)を掛け合わせた造語で、「記念日の始まり」を意味しています。



弊社の主催するイベントは、どれも「出会い」にフォーカスして企画・立案されており、その全てにマッチング企画を設けております。

いつもの日常では決してかかわることのない非日常空間で、素敵なひと時を過ごしていただく。そこから始まる新しいストーリーのきっかけになればと願い、このタイトルを名付けました。



皆様にとっての記念日となりますように...

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス