【江戸切子づくり体験恋活♡教室貸切】\男女比1:1で募集/1人参加多数♡初参加多数♡初心者でも楽しめるグラス作り恋活♡\1対1でお話を楽しむ時間あり/【グラス作り体験恋活】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【江戸切子づくり体験恋活♡教室貸切】\男女比1:1で募集/1人参加多数♡初参加多数♡初心者でも楽しめるグラス作り恋活♡\1...
【江戸切子づくり体験恋活♡教室貸切】\男女比1:1で募集/1人参加多数♡初参加多数♡初心者でも楽しめるグラス作り恋活♡\1対1でお話を楽しむ時間あり/【グラス作り体験恋活】
2023 4.15(土)17:00~
東京都 浅草

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ その他
年齢条件 36~59歳
36~59歳
参加料金 7,500円
5,500円
規模(人数) 6~24人
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 写真映え
≫ 独身者のみ参加

イベントの詳細

4月15日(土)
17:00〜19:15

【江戸切子づくり体験恋活♡教室貸切】
\男女比1:1で募集/1人参加多数♡初参加多数♡初心者でも楽しめるグラス作り恋活♡\1対1でお話を楽しむ時間あり/
【グラス作り体験恋活

参加条件
女性36〜59歳
男性36〜59歳
独身・対象年齢であること
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

当日の流れ
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

16:45 〜 17:00
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
17:00
イベントスタート!
イベントのご案内
17:05 〜 17:30
♡1対1でお話をお楽しみいただきます♡
♡最初に異性全員とお話できます♡
♡自己紹介も忘れずに♡
17:30 〜 19:00
江戸切子づくり体験♡
ここからは、大人気のチームごとに江戸切子づくり体験をお楽しみいただくお時間です♡
途中でチームメンバーを入れ替えますので、異性全員とお話いただけます♡
19:00 〜 19:15
♡1対1でお話をお楽しみいただきます♡
江戸切子体験終了♡教室退出後にスタッフが連絡先交換アナウンスをいたします‼
♡LINEなどの交換は自由ですので、お互いの同意があればご自由に交換可能です♡
19:15
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。


イベントの内容★

♡先生が優しく教えてくれるから安心♡

世界でたった一つのオリジナルグラスを作ります♡

大人気の江戸切子体験恋活です♡

♡真面目な恋活をお届けします♡

体験恋活だから自然と会話が弾みますよ♡

♡男女比1:1で募集します♡

男女の出逢いの場で大切なのが男女比になりますよね?
しっかり男女比1:1で募集いたします♡
男女比の観点から極力キャンセルされないようご協力お願いいたします♡

♡1人参加多数♡
参加者のほとんどは、1人参加です♡
友達同士の参加よりも一人参加の方が多いので安心です♡

♡1対1のトークタイムもあるから仲良くなりやすい♡
♡1対1のトークタイムもあるから仲良くなりやすい♡

♡初心者でも楽しめる動物園恋活
江戸切子体験恋活イベントですので、話す話題に困りません♡

恋活初心者におすすめな恋活イベントです♡

先生が優しく教えてくれるから初心者大歓迎です♡

恋活初心者でも大丈夫♡

話す話題に困ってもグラス作り体験というロケーションですので、自然と会話が生まれますよ♡

♡出逢いの場がグラス作り体験♡
♡恋するグラス作り体験恋活
♡1対1のトークタイム♡
♡チームでの江戸切子体験♡

参加者異性全員とお話できる真面目で楽しい恋活です♡
楽しみながら恋活したい方に絶対おすすめな恋活イベントです♡♡
作ったグラスを持って、2次会に行こう♡♡

★主催者から一言★

恋活イベントイメージです♡

安心して自然に楽しく恋活ができます♡

参加者異性全員とお話できる真面目で楽しい恋活です♡

大人気の江戸切子体験恋活で素敵な出逢いと思い出をつくりましょう♡

イベントの写真・画像

会場の情報

ソウキチ キリコタイケンキョウシツ
創吉 切子体験教室
住所 東京都台東区雷門2-1-14 四方レジデンス 建物の前での受付となります。
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ銀座線浅草駅4番出口から徒歩5分
※都営浅草線、東武線の浅草駅からは、徒歩10分以上かかる場合がございますので、お時間に余裕をもってお越しください。

禁止事項

受付時に身分、年齢などを偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為
無断欠席は、ご遠慮ください。必ず、イベント開催前までにキャンセル手続きを行ってください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

当日は時間に余裕をもってお越しください。
当日の遅刻や欠席は、他の参加者様に迷惑がかかります。
ご参加人数によりイベントのスケジュールが変動する可能性がございます。
イベント当日の参加キャンセル及び無断キャンセルにより、男女比が大きく崩れる場合がございます。イベント開催人数(最少催行人数6名)を下回る場合がございますが、その場合のご返金は、ございません。
イベント中、イベント前後問わず発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねます。
イベントサイトにイベントの開催風景の画像・映像・テキストなどが展開される可能性がございます。その際は、本人がわからないようにモザイクをかけます。こちらにご同意の上でお申込みください。

開催中止について

主催者がイベント中止と判断した場合。
イベント中止に伴う参加者への返金額は、参加費のみとなり、交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。

参加申込

LINE予約

LINEに下記をお送りください。

江戸切子体験4月15日(土)
名前(漢字フルネーム)
名前(カタカナフルネーム)
性別
年齢
携帯連絡先

予約に関する注意事項・キャンセル料

イベント開始1週間前からキャンセル料が100%発生いたします。


主催団体の情報

こいびとみち
こいびとみち
安全性 75
こいびとみちは安心して楽しく友活・恋活ができる場所。

年代別で趣味別にテーマパーク、水族館、動物園などでイベントを定期的に開催しております。
イベント参加者は、独身限定となっておりますので、友達を作りたいという方から好きな人・恋人を探したいという方まで気軽にイベントにご参加いただけます。
安心して自然に楽しく友活恋活を行うことができますので、ぜひご参加希望の方はお気軽にお問い合わせください。

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス