【渋谷】カフェ会✨参加者特典→楽天トラベル4,000円クーポンプレゼント! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【渋谷】カフェ会✨参加者特典→楽天トラベル4,000円クーポンプレゼント!
【渋谷】カフェ会✨参加者特典→楽天トラベル4,000円クーポンプレゼント!
2023 1.26(木)13:00~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 5~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 80
こだわり条件 ≫ 予約不要
≫ 連絡先交換自由
≫ 参加特典あり
≫ 返金保証
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 写真映え

イベントの詳細

参加者特典→楽天トラベル4,000円クーポンプレゼント!

楽天トラベルで宿を予約することはありませんか?
宿泊予約で使えるクーポンを4,000円分プレゼントします★


例えば
10,000円の宿を予約すると
4,000円引きの6,000円で宿泊可能!!

温泉旅行などで出かけたくなる季節、ぜひクーポンを活用してください!
クーポン使い方の詳細はカフェ会で説明します。


Is i'Tは
お一人様参加が7割以上!!
初参加歓迎!!
女性一人でも安心の環境!!
お洒落なカフェ開催!!

『気軽に』『楽しく』『ゆったりと』新しい出会いと有意義な時間を皆んなで共有してみませんか?

【開催場所】
CHILL COLLECTION
住所: 東京都渋谷区宇田川町13-11 B1F KN1ビル地下1階
電話: 03-6416-0890
お店URL:https://chillcollection.net/


【開催時間】
開始10分前から受付開始
約1時間で終了の予定です!
*ワンドリンク制
*参加費は当日の現金支払いです

❣️POINT❣️
『カフェが好き』
『人と話すのが好き』
『気の合う友達が欲しい』
『新しい発見や新しいキッカケが欲しい』
『空いた時間に人脈を広げたい』
『趣味が同じ友達を増やしたい』
『普段出会わない方と出会いたい』
『同年代の友達が欲しい』

一つでも当てはまる方は是非ご参加ください♪
Is i'Tのカフェ会は『新しさ』をモットーに開催しています!!
直接会って、お洒落なカフェでお話ししませんか?


ビジネスパートナーを探している方、飲み友・趣味友・友達探しなどどんな方でも大歓迎です!
もちろん『目的特になし』『ただ雑談をしたい』もOKですよ★

初参加や初心者が多いのはIs i'T♪
独自のネットワークで常に新しい参加者であふれているのがIs i'T !!

◆どんな人が参加しているの?
経営者、フリーランス、インフルエンサー、ユーチューバー、大手企業、OLさん、IT企業、看護師、営業職、コンサルタント、理美容業界、エステティシャン、ファッション・アパレル業界、デザイナー、クリエイター、食品メーカー、パティシエ、販売、士業

年齢層も幅広く20代・30代・40代まで様々です!

◆豊富なドリンク♬
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、アイスコーヒー、アイスティーなどワンドリンク付き♪

◆当日の流れ
①【受付開始】
10分前から受付を開始いたします。
会場に到着しましたら、スタッフに予約時のお名前をお伝えください。

②【カフェ会スタート!】
定刻になりましたら簡単な自己紹介をしてスタートしていきます。
簡単な自己紹介カードをご用意しているので、自己紹介もスムーズ!

③【席替えタイム】
色んな方とお話していただきたいのでここで席替えをします!
スタッフもフォローさせていただきますのでご安心ください✨
連絡先交換もお忘れなく♪

④【イベント終了】
交流をお楽しみいただけましたでしょうか??
解散後は軽食に誘ってみたり、スイーツをみんなで食べに行ったり、飲みに行ったり自由に交流をお楽しみくださいね♪
今回の会で素敵なご縁がつながりますように★

◆開始の判断とキャンセルについて◆キャンセルは早めにご連絡をお願いします。
※大雪/地震/台風などの天災で多くの交通機関が停止する場合はイベントを中止する場合があります。
その場合、お申込み時ご登録のメールアドレス宛に中止のご連絡をしますので、ご確認ください。
体調不良や予定が合わずにキャンセルされる場合は、必ず、お申し込みサイトよりキャンセル処理をお願いします。

※無断キャンセルやドタキャンを複数繰り返される方は今後ご参加できなくなることもあります。

無断キャンセルは厳禁とさせていただいております。
申し込んだのに無断で参加されない場合は予約したお店に迷惑がかかってしまう & 参加したくても出来なかった方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力をお願いします。

※※禁止事項※※
参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為、類似イベントの勧誘は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方・同業者の方は、参加禁止にさせていただきますので、ご了承ください。

◆参加料金
500円+ワンドリンク制
お好きなドリンクを片手に楽しくワイワイやりましょう♪
もちろんアルコールでもOK!
*参加当日の現金支払いです

会場の情報

チルコレクション
Chill Collection 渋谷センター街店
https://chillcollection.net/
住所 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-11 B1F KN1ビル地下1階
Google Mapで表示
アクセス JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分。センター街を抜け、宇田川交番近く、アドアーズの横が地下入口となります。
TEL 03-6416-0890

禁止事項

参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為、類似イベントの勧誘は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方・同業者の方は、参加禁止にさせていただきますので、ご了承ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

※無断キャンセルやドタキャンを複数繰り返される方は今後ご参加できなくなることもあります。

※申し込んだのに無断で参加されない場合は予約したお店に迷惑がかかってしまう & 参加したくても出来なかった方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力をお願いします。

開催中止について

※大雪/地震/台風などの天災で多くの交通機関が停止する場合はイベントを中止する場合があります。

参加申込

WEB予約

ご予約サイトの規約に沿ってご登録をお願いいたします。

予約に関する注意事項・キャンセル料

ご都合が悪くなりキャンセルされる場合は、お申込みしたサイトからのキャンセルをお願い致します。


主催団体の情報

Isi'T(イズイット)
Isi'T(イズイット)
安全性 80
安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス