【オンラインで友達作り】1人参加も初参加も安心♪みんなでオンラインで友活しましょう♪♪【オンライン友活】【♪たっぷり2時間♪】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【オンラインで友達作り】1人参加も初参加も安心♪みんなでオンラインで友活しましょう♪♪【オンライン友活】【♪たっぷり2時...
【オンラインで友達作り】1人参加も初参加も安心♪みんなでオンラインで友活しましょう♪♪【オンライン友活】【♪たっぷり2時間♪】
2023 1.5(木)19:00~
東京都 上野

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ 交流会
年齢条件 20~29歳
20~29歳
参加料金 1,000円
500円
規模(人数) 2~24人
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底

イベントの詳細

参加条件
女性20〜29歳
男性20〜29歳
対象年齢であること
※当イベントは男女の出会いを目的としたイベントではないため、男女比の調整は行っていません。
参加条件に該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
また、最大40分に一度、Zoomの入り直しをして頂きます。
※参加費は、PayPayのみでのお支払となります。

当日の流れ
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

18:55 〜 19:00
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
19:00
イベントスタート!
イベントのご案内
チーム分け(チームごとにトークを楽しみます。)
※参加人数によりチーム変えがない場合がございます。
19:15 〜 20:05
チームごとに楽しみます♪
最初のチーム♪
20:05 〜 20:55
チームごとに楽しみます♪
参加メンバーを入れ替え次のチーム♪
チームの参加メンバーを入れ替え、次の参加メンバーでも楽しみます。
20:55 〜 21:00
LINEなどの交換のお時間♪
LINEなどの交換は自由ですので、お互いの同意があればご自由に交換可能です。
21:00
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

イベントの写真・画像

会場の情報

オンラインコウリュウカイ
オンライン交流会
アクセス オンライン(zoom)交流会です。
参加者は、イベント前にzoomのアプリのインストールが必要です。
参加者へzoomのURLをお送りいたします。

禁止事項

受付時に身分、年齢などを偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

オンライン(zoom)交流会です。
参加者は、イベント前にzoomのアプリのインストールが必要です。
参加者へzoomのURLをお送りいたします。
その他、飲食費、通信費などは、ご自身でご負担ください。
当日のキャンセル等により、男女比が大きく崩れる場合やイベントが中止になる場合がございます。
イベントスケジュールは、参加人数や状況により変更となる場合がございます。
イベント中、イベント後のトラブルなど一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お支払い方法は、PayPayのみとなります。イベント開始前までにお支払いがないとご参加頂けませんので予めご了承ください。

開催中止について

主催者が開催中止と判断した場合。

参加申込

WEB予約

↑↑こちらをクリック
LINE@よりメッセージにて、参加の旨、ご連絡お願いいたします。

以下をご連絡ください!!

『オンライン交流会 1月5日』参加
名前、性別、年齢
をご連絡くださいませ。

LINE予約

↑こちらをクリック!!
LINE@よりメッセージにて、参加の旨、ご連絡お願いいたします。

以下をご連絡ください!!

『オンライン交流会 1月5日』参加
名前、性別、年齢
をご連絡くださいませ。

予約に関する注意事項・キャンセル料

オンライン(zoom)交流会です。
参加者は、イベント前にzoomのアプリのインストールが必要です。
参加者へzoomのURLをお送りいたします。

※参加費は、PayPayのみでのお支払いとなります。


主催団体の情報

こいびとみち
こいびとみち
安全性 75
こいびとみちは安心して楽しく友活・恋活ができる場所。

年代別で趣味別にテーマパーク、水族館、動物園などでイベントを定期的に開催しております。
イベント参加者は、独身限定となっておりますので、友達を作りたいという方から好きな人・恋人を探したいという方まで気軽にイベントにご参加いただけます。
安心して自然に楽しく友活恋活を行うことができますので、ぜひご参加希望の方はお気軽にお問い合わせください。

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス