【たこ焼き&相性バッチリ☆ハイボール】飲食付き♪みんなで楽しむタコパ「新宿金タコ」スタート! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【たこ焼き&相性バッチリ☆ハイボール】飲食付き♪みんなで楽しむタコパ「新宿金タコ」スタート!
【たこ焼き&相性バッチリ☆ハイボール】飲食付き♪みんなで楽しむタコパ「新宿金タコ」スタート!
2023 1.13(金)19:30~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ 飲み会/コンパ
年齢条件 26~38歳
24~36歳
参加料金 5,500~6,000円
1,300~1,800円
規模(人数) 10~24人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 女性主催
≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 独身者のみ参加
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

新宿「金タコ」がこの冬始まります!!!
たこ焼き、各種オードブルを囲んでハイボールで乾杯♪
(ソフトドリンクや各種アルコールもご用意しています)

ホワイトキーの「コミュ力天才」スタッフが、みなさんをご案内!
街コンやオフ会のように気軽にカジュアルに参加できるイベント
グループでも1人で参加してもみんなが楽しめるイベントです★

1つのテーブルに4~5名で着席。みんなが揃ったら乾杯でスタート!
お食事やお飲み物をとって楽しく盛り上がります。
お相手の印象を確認できるホワイトキー人気のシステムも充実!
このイベントではホワイトキースタッフがたくさんの「つながり」をつくります。

定員:男性12名、女性12名

イベント後半にはテーブル対抗ゲームあり!
勝利チームにはプレゼントもご用意しています★

★当日提供予定のお料理やお飲み物★
アツアツたこ焼き、エビフライ、ポテトフライ、から揚げチキン、ウィンナー春巻き
コロッケ、ハッシュドポテトなど
バームクーヘン、ショコラケーキ、ピスタチオクッキー
ハイボール、ワイン、各種サワー、ビール(淡麗極上生)、アイスティー、ウーロン茶など

※内容は仕入れ状況により変更になる場合がございます

<料金>
男性5500円~ 女性1300円~

<時間>
19:30スタート(19:15から受付開始21:00頃終了予定)120分間

<会場の場所>
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4階
コンファレンス東京
*新宿駅南口徒歩3分でとっても便利!会場は貸し切りです!
*道に迷ったら電話してください → 0570-051889


イベントの写真・画像

会場の情報

コンファレンストウキョウ
コンファレンス東京
https://goo.gl/maps/twzfqAxrs2zzmZaK8
住所 〒160-0023
新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル 4F
Google Mapで表示
アクセス ・JR各線「新宿」駅西口、南口から徒歩3分
・地下鉄「新宿駅」5番出口から徒歩1分(雨の日はこの出口を☆)

①新宿駅南口を出て目の前に大きな通り(甲州街道)を右に直進して頂きます。
②1つ目の交差点「西新宿1丁目」を渡ります(ルミネ1からファーストキッチン側へ渡ります)と、ヤマダ電機が右手に見えますので、そのまま直進(甲州街道)です。
③ ヤマダ電機をすぎて30mほど進むと右手にソフトバンク携帯ショップの入ったビルが見えます。そのビルの4Fが会場です。
4階にあがりましたらすぐに「ホワイトキーカフェ会」の表示があります。
※10分前より受付開始いたします。
※道に迷ったらホワ
TEL 0570-051889

禁止事項

参加者の皆様は暴言や暴言と判断される文言、嫌がらせおよび嫌がらせと判断される文言、威圧的高圧的な態度や姿勢を直接または間接的に伝える(行う)行為をしてはいけません。交流会参加中、または参加後に関わらず、過度な勧誘行為や、営業、執拗に連絡先を聞く、セクハラなどの迷惑行為を禁止します。開催中、あるいは開催後においてもこれらの迷惑行為が発覚した場合は以後の参加を禁止させて頂きます。違法な物品の販売や役務提供、違法な販売方法、詐欺行為、許認可を取得しないで行う販売などの法律に反する行為は禁止とし、発覚した場合は開催中また開催後においても即座に退出いただきます(参加費を返金いたしません)。<免責事項>当社ではサイトの利用、イベントの予約・参加、あるいは中止等で起きる事故、トラブル、損害(交通費含む)、参加者間で起きた係争等いかなる事象においても仲裁に入ることは有りません。これらの損害を当社が補償することは有りません。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

お申込み後のキャンセルは他の方々のご迷惑になってしまいます。参加する予定でお席を用意したり、当日の進行内容や飲食物の手配をします。予期せぬキャンセルは全体の運営に大きく影響します。したがいまして、事前の連絡がないキャンセルはお控えください。ご参加できなくなった場合はお早めにご連絡をお願い致します。

※開催前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が定価100%(参加費が2,000円以下の場合は2,000円)発生致します。キャンセル料金のお支払いは銀行振り込みとなります。

【キャンセル料金の振込先】
・北海道エリア
北海道銀行 中央支店 普通口座 1280942
・関東/中部/関西など北海道以外のエリア
みずほ銀行 新宿南口支店 普通口座 1801640
口座名義:株式会社ウィルコミュニケーションズ
ご依頼人名にはお客様のお名前フルネームと携帯電話番号をご入力下さい。

開催中止について

地震、台風などの災害や悪天候時には皆様の安全を確保するためにイベントは中止されます。また予約人数(最低開催人数2名)や急なキャンセルによって開催を中止にさせて頂くこともございます。中止の場合は開催時間の1時間前にご連絡をいたします。その際はメールにてご連絡させていただきますので、ご連絡先のご情報等はお間違いないようにお願いします。

参加申込

予約に関する注意事項・キャンセル料

※開催前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が定価100%(参加費が2,000円以下の場合は2,000円)発生致します。キャンセル料金のお支払いは銀行振り込みとなります。
【キャンセル料金の振込先】
・北海道エリア
北海道銀行 中央支店 普通口座 1280942
・関東/中部/関西など北海道以外のエリア
みずほ銀行 新宿南口支店 普通口座 1801640
口座名義:株式会社ウィルコミュニケーションズ
ご依頼人名にはお客様のお名前フルネームと携帯電話番号をご入力下さい。


主催団体の情報

ホワイトキー
ホワイトキー
安全性 100
White Key(ホワイトキー)は毎月たくさんのイベントを開催しています!人と人とのつながりのきっかけを作る場として気軽に遊びに来てください♪

私たちホワイトキーは、カフェ会街コン、異業種交流会恋活など、様々なイベントを手がけるイベントブランドです!
他には真似のできない高品質で独創的なイベントを生み出し、同じ趣味を持つ友達、お仕事のパートナー、恋人、好きな推しについて語り合う友達作りの場を主要都市部をはじめ、全国で開催(月に1000本以上のイベントを直営開催!)
20代~50代の方まで楽しく交流できるイベントがたくさんあるので、自分にあった活用方法を見つけたら気軽に参加してくれるととっても嬉しいです♪

◆White Key公式HP

https://whitekey.co.jp/sp




安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス