《30名以上》【開催人数100%保証】地域最大級の恋の祭典『メガ個室』 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

《30名以上》【開催人数100%保証】地域最大級の恋の祭典『メガ個室』
《30名以上》【開催人数100%保証】地域最大級の恋の祭典『メガ個室』
2023 1.28(土)16:45~
北海道 札幌駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ パーティー
年齢条件 24~36歳
22~33歳
参加料金 3,800円
500円
規模(人数) 30~40人
安全性 45
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 独身者のみ参加
≫ 同世代
≫ 魅力的な職業
≫ クリスマス
≫ 季節のイベント

イベントの詳細

スタッフ一押し★男女ともに予約枠わずか!!

恋したい男女が一堂に会す、地域最大級パーティー『メガ個室』開催決定!

----【業界初】完全人数保証の『メガ個室』とは?-----

シャンクレールの話題企画『メガ個室』
人気の秘密はなんといっても、業界初の100%最低人数保証!
必ず記載人数以上のご予約で開催となるため、「大人数のパーティーが好き」「一度にたくさんの相手と出会いたい」という方に大変おすすめのパーティーです★
※最低人数は予約人数です。

--------ここがオススメ!-------

◎メッセージカードで相手に想いを伝えられる!
直接気持ちは伝えにくい、連絡先渡すの忘れてしまった、という方も安心のメッセージカード交換タイムを設けております!
スタッフ経由でカードのやり取りができるので、カップリング前に相手に気持ちを伝えることができます♪

◎なんと言っても大人数♪
一度に様々な異性に出会える大規模イベント
個室会場として地域最大規模での開催予定です!
また真剣度の高い個室パーティーなので、交際に結びつきやすいのが特徴です!

----------イベントの流れ---------

■受付開始
プロフィールカード記入!リラックスして丁寧に記入して下さい。

イベントスタート/

■トークタイム
異性の方と1対1で自己紹介♪
相手の特徴や話の内容を忘れないようにしっかりとメモしましょう。

■メッセージカード記入
ドキドキの印象チェック。
相手に思いを伝えられるチャンス!
連絡先を相手に伝えられる『メッセージカード』をしっかりとご記入後、スタッフへご提出下さい。
スタッフよりご指名のあった方へお返し致します。

■告白カード集計&カップル発表
第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。
大きな拍手で祝福しましょう!

イベント終了/
素敵な出会いを大切に。
しっかりと連絡先を交換しましょう。

会場の情報

住所 〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西2-5 陶管ビル3F
Google Mapで表示
TEL 050-5533-1000

参加申込

WEB予約

公式サイトの「予約画面に進む」からご予約をお願いします。

予約に関する注意事項・キャンセル料

・WEBからご予約の方はマイページでキャンセルの手続を行ってください。電話でご予約の方は予約センター(050-5533-1000)までご連絡ください。
・やむをえず当日キャンセルの方は速やかに予約センターまでご連絡ください。(WEB予約の方も電話のみ受付となります。)
・キャンセル料は開催日3日前より割引前の参加費定価が全額発生いたします。(但し参加費が1,000円以下の場合は、一律1,000円のキャンセル料となります。)オンライン婚活の場合はお振込みいただいた時点より発生いたします。詳しくは各パーティー詳細をご覧ください。
・クレジットカードにて事前決済お済みの方は、お支払金額をキャンセル料として徴収させていただきます。
・途中退場はお断りしております。やむを得ず途中退場される場合はキャンセルとみなし、当社既定の料金をお支払い頂きますのでご注意ください。
※キャンセル料が発生した際には下記口座へ翌営業日までにお振込ください。
りそな銀行
川崎支店 (普)1912418
口座名:シャン・クレール


主催団体の情報

株式会社シャン・クレール
株式会社シャン・クレール
安全性 45
安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。